LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2016-01-01から1年間の記事一覧

郵便局で発行される振込受領証(ご利用明細票)を捨ててはいけない

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。先日、コンサート事務局から携帯に電話がありました。「東西SHOW合戦にお申し込みいただきありがとうございます」から始まったこの電話で、振込受領証の必要性を痛感した次第です…。 振込受領証とは? 郵便局で振込をした際…

2017年2月1日はA.B.C-Zデビュー5周年記念!そして「Reboot!!!」発売日です!!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。2017年2月1日にA.B.C-Zがデビュー5周年を迎えます。そんな記念すべき日に、3rd CD single「Reboot!!!」の発売が決定しました!!! 初回限定は2バージョン!ハシツアーズも収録されています! 初回限定は「Anniversary盤」…

A.B.C-Z Star Line Travel ConcertのDVD(初回限定版)はえび担もらぶ担も必見の一枚

何をさしおいても最高なので見るべき。 買えば幸せになれます。 以下、ネタバレしながらのおすすめになります。

河合郁人氏の二回目の10000字インタビューは、「レールが敷けている」感じがした。

現在発売中のmyojoで、A.B.C-Z河合郁人氏の10000字インタビューが掲載されています。 誕生日に行われたインタビュー インタビューが行われた日はちょうど河合くんの誕生日。29歳を迎えた河合くんが話したことは、刺さるようで、ある意味刺さらなかった。 自…

アユハピコン東京公演(12月)のチケット発送開始!「簡易書留・転送不要郵便」とは?

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。12/1より、嵐さんのAre You Happy?ツアー・東京公演(12月)のコンサートチケットが順次発送されています。コンサート事務局からのメールによると、「簡易書留・転送不要郵便」で発送とのことですが、それって一体どういう…

ABC座2016 株式会社応援屋!!感想

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。先日、はじめてのえび座を観劇してきました! ABC座(通称えび座)とは 2012年2月からスタートした、A.B.C-Z主演の舞台。第一回から2016年の現在まで、日生劇場で上演されている。ちなみに第一回が決まったときのネットニュ…

kindle unlimitedを解約→dマガジンに鞍替えしました

kindle unlimitedを一旦解約することにしました。 kindle unlimitedとは Amazonが提供している本・雑誌の読み放題サービスです。費用は月額980円で、手持ちのスマホ・タブレット・PC・kindleで利用できます。 ラインナップは充実、ジャニヲタにも優しい Amaz…

河合郁人さん、29歳のお誕生日おめでとうございます

たぶん郁人さんの誕生日当日は新生児のお世話で追われてる可能性があるので、破水して入院したベッドの上から予約投稿しておきます。郁人さんお誕生日おめでとうございます。今年のはじめに郁人さんのキラキラ輝く笑顔を見てから大好きになりました。決して…

あなたが「ザ少年倶楽部」を見てはいけない2つの理由

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。私が「ザ少年倶楽部」(以下少クラ)を毎週見るようになり、約半年が経過しました。あの番組をまだ見たことがない、という人に向けて「ザ少年倶楽部」を見てはいけない2つの理由を紹介します。え、もう見てる?同じ穴のムジ…

Amazonから無料で読める戸塚祥太氏おすすめの本たち①

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。本や映画、音楽に造詣が深いことで知られる戸塚祥太氏が過去に言及した本のうち、「著作権切れ」のため無料で読めるものをまとめました。 著作権が切れている作品は無料で読めます 通常、小説など著作物には「著作権」があ…

河合郁人氏が最近お気に入りの手錠ネックレスを探してみた

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。最近河合郁人氏が好んでつけている「ネックレス」。えびちゃんズーのグアム回でもしっかり目立っていましたね!!つけはじめたのは最近なので、まだまだ情報も少ないのですが、これか?と思うものを探してみました。 「クロ…

メンバーカラーネイルが108円で完成!10/4発売・キャンドゥの「しずくネイルシール」はGET待ったなし

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。本日からABC座が始まりましたね!行かれる方楽しんできてください!さて、現場に入る際に「メンバーカラーネイル」をしているという方も多いのでは。10/4に、100均の「キャンドゥ」と有名ネイリストの「しずく」さんがコラ…

【新製品】リマインダーとダイアリー、二つの顔を持つジャニヲタ専用手帳。「ジャニヲタ手帳」で1年の思い出を残そう

更新:ヴィレッジヴァンガードにて販売開始されています! vvstore.jp ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。来年の手帳選びは順調ですか?なんと、ジャニヲタ向けの「ジャニヲタ手帳」なるものが登場するそうです。どんな文房具屋にも絶対に売ってない「FC管理…

【再現レシピ】少クラ元祖納豆同好会・河合郁人&北山宏光の「納豆トースト」。おすすめの飲み物も紹介

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。はるか昔、まだA.B.C-Zもキスマイもデビューする前の時代に少クラへ突如登場した「納豆同好会」。河合郁人&北山宏光というオラオラ系の二人が納豆をNHKで調理するというにおいテロ企画でした。そこで登場した「納豆トース…

10/5「ザ少年倶楽部」で紹介されたJr.たちの安眠対策グッズはこちら!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。本日の「ザ少年倶楽部」、「Jr.にQ」のコーナーテーマは「ボクのおやすみスタイル」。Jr.のみんなは寝るときどんな風に寝てる?という質問にそれぞれが回答していました! Travis Japanの川島如恵留(かわしま・のえる)く…

コンサート参加前には要確認、無効チケット一覧はJohnny's netから確認できます

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。こちらの記事が話題になっていますね。定価で譲ってもらったチケットが「無効チケット」だった、という話です。 lirula-blgr.hatenablog.com 無効チケットかどうかの確認は、事前にJohnny's netから行うことができるらしい…

A.B.C-Zメール会員終了!Johnny's netへのメールアドレス登録を忘れずに

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。本日(10/3付)のメールをもって、A.B.C-Z 情報メールサービスが終了しました。今後のA.B.C-Zに関する情報は、FCに登録しているメールアドレスへのメール配信のみになるそうですので、この機会に忘れずにJohnny's netへのメ…

【本】「文春の例のインタビュー」を読みました

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。Amazonが提供している電子書籍サービス「Kindle」の一部が月額980円で読み放題になるサービス「Kindle Unlimited」を使いはじめて約2ヶ月が経ちました!利用できる電子書籍を眺めていたら、「読んでみたいと人に言えないけ…

2017年最新版!A.B.C-Zと嵐のピアス開けてるメンバーと位置のまとめ

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。皆様ピアスは開いてますか?私は3箇所開いてます。両耳たぶ+右軟骨(ヘリックス)です。右軟骨はその昔、「相葉ちゃんと対称になる位置に開けたい!」と思って開けたものです。私のように、「推しと同じ位置にピアスを開け…

ジャニヲタな彼女へのクリスマスプレゼントはカラフルな腕時計「bonbon watch」がおすすめ

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。もうすぐ年の瀬ですね。年の瀬といえばクリスマス!先日、ジャニヲタ向けの1,500円〜4,000円代のプレゼントを紹介しました。 今夜は「彼女がジャニヲタなんだよなぁ」という彼氏のあなたに、彼女が喜ぶ腕時計をリコメンドし…

河合郁人くん愛用の柔軟剤「レノア オードリュクス イノセント」使用レポ

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。先日のA.B.C-Zファン感謝祭in仙台で明らかになった、メンバーが使っている柔軟剤。私もブログ記事で紹介させていただきました。 河合くんが愛用している柔軟剤をやっと使えたので、使用感をレポします! メンバーが使用して…

【2018/6/22配信開始】自担がモデル&アラサーJr担必読、宮木あや子「婚外恋愛に似たもの」

私の担当であるA.B.C-Zの河合郁人くんがモデルとして登場している小説がある、しかもえびがJr時代に担当しているオタクがテーマ、これはJr担として読まざるをえない小説「婚外恋愛に似たもの」について紹介しています!!

【本/漫画】ヲタなら読むべき漫画「2DK」を全力でおすすめしたい

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。言葉はいらない、この画像を見てくれ。 出典:「2DK」竹内佐千子著 151話「焼肉」より 次にこれだ。 出典:「2DK」竹内佐千子著 54話「ドエル」より ドルヲタ、韓流ヲタ、俳優ヲタ…「ヲタ」だらけの不動産が舞台のものがた…

【コスメ】ハイドロキノン美白を試したくて美白コスメに手を出した話

敏感肌、妊婦、お散歩大好きというシミ・肝斑大量保有予備軍が美白ケアをはじめた話。 妊婦さんは日焼けしやすい&色白の人はシミができやすい=OUT 妊娠中は日焼けによるシミ、肝斑ができやすいといいます。私の場合はちょうど安定期でバリバリ外出している…

ジャニヲタ向けのプレゼントにおすすめのカラフルな文房具・アクセ(1,500円〜4,000円)

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。ジャニヲタの友人にプレゼントをあげる時は、担当のメンバーカラーを意識しています。ただ、なかなかカラフルで大人女子に似合うかわいいものって見つけづらい!そこで、ジャニヲタの大人女子に私がもらった・あげたものを…

福原愛ちゃんが購入した「月の土地」がまさかの2,700円(税込)で買えた件

※月の土地を販売しているサイトのサーバがダウンしています(17:25現在)→現在は復旧した模様(17:40現在) 卓球選手の福原愛ちゃんと江宏傑さんの結婚会見がワイドショーではひっきりなしに流れています。愛ちゃんのファッションもさることながら、本当に顔…

飲み会の帰りに欲しいひとこと〜A.B.C-Z編〜

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。こんな素敵な記事を拝見しました。 マルも可愛いしヒナちゃんも捨て難い…ヒナちゃんのリア恋力の高さよ…。ぐっときたのでえびちゃんでもやってみようと思います。 五関くん:優しいけどそのまま家には帰れない 「酔っ払って…

SLT大阪公演目前!チケット管理はファイルフォルダを使うとコンパクトにまとまる

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 嵐「Are You Happy?」当選者の振込期限は9/23(金)です。忘れずにどうぞ! A.B.C-ZのSLTツアー、大阪城ホール公演まであと少しですね。先日文房具屋をうろうろしていたら、「チケットファイル」なるものを発見しました。…

お腹が空いて仕方ないときにめちゃめちゃ幸せになれるピザのレシピを紹介する

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 嵐「Are You Happy?」当選者の振込期限は9/23(金)です。忘れずにどうぞ! ピザといえば櫻井翔くんですね。2004年、いざッ、NOWコンサートの長野公演にて1部と2部の間にピザを食べたら、食べ過ぎてしまって2部の途中で嘔…

【速報】2017年6月最新版!A.B.C-Zの皆さんが利用している柔軟剤が明らかになりました(塚ちゃん除く)

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 今日は仙台で感謝祭が開催されましたね!橋本くん・五関くん・戸塚くんが参加した感謝祭。レポはTwitterで多く上がっているものの、ファンに一番の衝撃を与えたのは「A.B.C-Zが使っている柔軟剤が明らかになった」ことでは…