LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2021-01-01から1年間の記事一覧

「結成からデビューまでの密着ドキュメント」が示すこと。ジャニーズJr.のコンテンツ化がやばすぎて萎える話。

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。なにわ男子さんの密着ドキュメントがアマプラから配信されますね。 結成からデビューまでの1100日に密着。 これに対し、Twitterの一部では「デビューは出来レースなのか」という声が上がっています。 私がなにふぁむだった…

無所担の終わりは突然に

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。 岡佑吏さんに8月のすべてをあげる!と息巻いたあの日から2ヶ月半。 なんと、関西Jr.の新ユニット「AmBitious」に岡くんの加入が決定しました!!びっくりです。 無所担ライフが2ヶ月で終わりました。Jr.大賞の番号も発表さ…

【現場感想】HiHi Jetsと美 少年の「少年たち 君にこの歌を」を見たら新世代にゾクゾクした

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。先日初日を迎えたばかりの舞台「少年たち 君にこの歌を」を観劇してきました。 ネタバレあります あらすじ 基本感はエビキス・関西少年たちの感じ。 新入りはカナサシ 脱走あり、出所後の未来なし 船には乗らない ライバル…

関西ジャニーズJr. Summer Special 2021を終えて

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。8月が終わりました サマスペ完走おめでとうございます 小島健さんが千秋楽で「誰ひとり欠けることなく」とおっしゃっておりましたが、本当にそれってすごいことで。誰がいつ出られなくなるかもわからない状況の中、リスクの…

まさかまさかの関西ジャニーズJr.沼にハマりそうな話

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。友人にサマスペのチケットを譲ってもらったことがきっかけで人生が狂うとは思っていませんでした。 はるか昔の帝劇をきっかけに知り合ったスト担がサマスペに誘ってくれて、軽い気持ちで見に行きました。 Twitter上でAぇっ…

滝沢歌舞伎ZERO2021 新橋演舞場公演お疲れ様でした

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。Snow ManCDデビュー後初の国内有観客現場、滝沢歌舞伎ZERO2021 新橋演舞場公演が幕を下ろしました。2020年は本当にいろいろなことがあって、12月21日からしばらくの間は本当に、これまで頑張ってきたことが一瞬崩れたような…

Snow Man宮舘涼太さんのお部屋のインテリアを紹介します

ジャニオタの皆様、お疲れ様です!4/8の夜会で宮舘くんのお部屋が公開されました。 性格的に、TVで晒されたらインテリア変えそうなので今はもう違うかもしれませんが、一応調べたので紹介します。好きな人のものはマネしたくなっちゃうオタクなんです。すみ…

タレントを愛して、愛されることとは。三宅健さんの大きな愛がすごい

3/15の「三宅健のラヂオ」を聞いて思ったこと。ジャニオタとしての生き方を考えています。

ジャニオタがクラブハウス(Clubhouse)で病まない方法はルーム選びがキモ

ジャニオタがClubhouse(クラブハウス)をやる時に覚えておきたいこと。傷つかないルーム利用のために。

緊急事態宣言再延長、ジャニオタは何を目標に生きるべきか

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。緊急事態宣言再延長がほぼ確となった今、SixTONESは来週末の2021年3月13日にツアー「on eST」初日@福岡公演を控えています。 しかし、再延長によって雲行きが怪しくなってきました。 私が当選し現在も保留となっている横ア…