LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタをやめたいな!と思ったので、あれをやめました

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。Snow Manのデビューコンサートが終わり、ようやく担当2人のデビューを見届けたら燃え尽きたのか、めちゃくちゃうつっぽいです。朝、ベッドから起き上がれず仕事を休みました(ガチ)。 何をするでもなくぼんやりと半日過ごし…

Snow Manデビューツアー「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」10/24 18:30公演で整理がついた

【10/24】 18:30公演、佐久間大介さん「これ、Snow Manのデビューライブなんだよ!何もなかった時期もあったSnow Man。それが!!こうやってデビューを!」そうだよなぁ。 デビューツアーは、Jr.時代から応援してきた彼らとの「別れの儀式」にしっかりなりそ…

30代ジャニオタ、「一生もの」を買う ②服が痛まないハンガー

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。コロナで現場がない期間を利用して少しずつ揃えている「一生もの」。 前回の記事では、老化予防のために購入した日焼け対策グッズをご紹介しました。www.lml320.com次に私が買ったのは、「服が痛まないハンガー」です。 首…

30代ジャニオタ、「一生もの」を買う ①日傘・遮光パーカー・帽子

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。コロナで現場がなくなり、少しずつ身の回りに使えるお金が増えてきました。 しかし、ジャニオタは「現場が始まればお金がなくなる」生き物。なので「一生使えるものを買おう!」と心に決めました。 (一生じゃなくてもいいけ…

2020年10月4日「シューイチ」Snow Man宮舘涼太くんが絶賛したナスレシピ〜!

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。先日10月4日の「シューイチ」で宮舘涼太くんがナスを使ったレシピを紹介してくれました! 有名シェフのレシピに加え、宮舘家のナスレシピも紹介されたため、番組レポをかねてご紹介します。 おいしいナスの選び方 宮舘くん…

「SNSで彼女を晒す」日など一生来るなと願った

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。あれ、「自担には絶対やってほしくない」ことNo.1です。 「結婚報告」だけでいいよね 改名もせずにやっといて、Jr.辞めて1年半で「彼女」を報告。 石原さとみさんが結婚報告した日に「匂わせるような子は選ばない」と言った…

【ジャニオタとお金】デビュー組2つを掛け持ちするために必要なお金は年間〇〇万!?

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。掛け持ちで応援しているSixTONESとSnow Manがともにデビューしたということで、これまで鬼のようにかかっていたジャニーズ費用も少しは削減できるのでは?と淡い期待を抱きました。そこで、デビュー組2組を応援するために最…

Snow Manに関する「戦争」で担降りしようとしている人へ

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。アクスタも買えん! 新橋演舞場の先行上映も買えん! ムビチケも買えん!色々殺伐してるし、すぐ炎上するし、 もうすの担嫌い!降りる!というあなたへ。 ちょっと立ち止まってみませんかという記事です。相方が担降りした…