LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

duet別冊の予約リンクを探すのにめっちゃ苦労したので置いておきます

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。duet別冊の購入はもうお済みですか? タイトルの「D;J+.」でAmazonなどを検索しましたが一向に見つからず時間を費やしたので、そんな悩めるJr.担の皆様に向けて予約のリンクを置いておきます・・・。 duet別冊D;J+.について…

【#ジャニヲタとスキンケア】自担のように色白になりたくて・2017

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 突然ですが私の自担は京本大我くんです(掛け持ち)。 大我くんの何が好きかと言われると繊細なところとか負けず嫌いなところとかくオタクに対していい距離感を持ってくれるところとか中身がヤベェところとか色々あるんで…

人格を統合します

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 ブログ開設後いろいろあってブログの人格とTwitterでの人格を分離していた(垢分けしていた)んですが、ほとぼりがさめたので人格を統合しようと思います。 Twitter自体も人格統合できてるようでできてない感じですが、読…

SixTONES担に送りたいダイヤモチーフのアイテム総まとめ プレゼント用にどうぞ!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 SixTONES担の皆様にプレゼントであげたい(自分がもらいたいとも言う)ダイヤモチーフのアイテムをまとめました!プレゼントを探しているジャニヲタの方はぜひ参考にしてみてくださいね。 参考記事 www.lml320.com www.lml…

「少年たち」童貞の私が想像だけで綴る「少年たち」のあらすじ

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 今年SixTONES担として産声をあげた私は「少年たち」童貞です。エビキス版のDVDは高すぎて買えませんのであらすじもよく知りません。しかし、Twitter界隈でにわかに少年たちの話が盛り上がるにつれてわかってくる「この舞台…

「ジャニ活を100倍楽しむ本!」を読みまして

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 ジャニヲタ・エバンジェリストとして著名なみきーるさんが6月に発売した本「ジャニ活を100倍楽しむ本!」を読みました。ジャニ活を100倍楽しむ本!posted with カエレバみきーる 青春出版社 2017-06-24 Amazon楽天市場7net …