LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

duet別冊の予約リンクを探すのにめっちゃ苦労したので置いておきます

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。

duet別冊の購入はもうお済みですか?
タイトルの「D;J+.」でAmazonなどを検索しましたが一向に見つからず時間を費やしたので、そんな悩めるJr.担の皆様に向けて予約のリンクを置いておきます・・・。

duet別冊D;J+.について

普段はデビュー組&ジャニーズJr.が掲載されているドル誌「duet」が、ジャニーズJr.メインで発行する別冊です。

発売日は2017年12月14日。
フルカラー96ページでハイクオリティーのオール撮り下ろしフォト&ロングインタビューを掲載!!


気になる価格は600円です。

もう一度言います。
600円です。


えっ・・・安すぎない?

私の自担搾取されてない?大丈夫?

何冊買う?

予約リンクはこちら

とりあえず1冊は予約しました。

しかしフルカラー96Pで600円・・・搾取されすぎだろ・・・心配・・・。

出演ユニットなど

HiHi Jet、東京B少年、Mr.KING、Prince、SixTONES、Snow Man、Love-tune、Travis Japan(写真は5人・・・)、関西ジャニーズJr.も登場とのこと。
ええええ〜〜〜東京ジャニーズJr.のユニット所属してない子たちも出して(;_;)