LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれん草のおひたしが嫌いだった私が、おひたし大好きになった「たった一つのコツ」

皆様、ほうれん草は好きですか? 「ほうれん草のおひたし」が嫌いでした 和食といえばとりあえずおひたし、おひたしといえばほうれん草。でも私はほうれん草のおひたしが嫌いでした。 ほうれん草のおひたしって、結構えぐみが出るんですよね。もうその味がダ…

ネットでよく見る「あのひよこ」にはここで出会える

ネットサーフしていると、このひよこによく出会いませんか。 私は、ものすごくよく見ます。あまりに流通しているにもかかわらず、出典元がまったくわからない!謎が謎を呼ぶこのひよこについて調べました。 ひよこの謎 ネット上でよく見るこのひよこについて…

再現レシピ「田中家のツタンカー麺」

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 先日の「ザ少年倶楽部」でSixTONESの田中樹くんが紹介していた、「田中家のツタンカー麺」を作りました。 「ツタンカー麺」とは?「ツタンカーメン」じゃないの? ツタンカーメンではありません。 田中樹くん曰く、 田中家…

ふるさと納税お礼の品レビュー:鹿児島県肝付町「ごはんのおともセット」はごはんが進みすぎてヤバイ

前回までのあらすじ www.lml320.com 鹿児島県肝付町のお礼の品が届きました〜〜!! 10,000円の納税でGETできる「ごはんのおともセット」です! 肝付町ってどんなとこ? 鹿児島県の南部にある町です。肝付町HPによると、人口は17,160人、世帯数は7,518世帯だ…

育児関連用品、メルカリで買ったものまとめ

子供が産まれて3ヶ月が過ぎました。この3ヶ月、いろいろなものを買い、いろいろなものを売りました。メルカリでお得に手にいれたものでかなり育児が助けられている気がするので、記録もかねておすすめしておきます。 メルカリで買ってよかった〜と思っている…

毎年一月はジャニーズの舞台を観ようと決めた「ジャニーズオールスターズアイランド」感想

と〜し〜のは〜じめ〜の〜た〜め〜し〜〜とて〜〜〜トニトニ〜〜ジャ〜〜ニ〜〜〜〜ズレッツゴ〜〜トゥTOKYO〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! ジャニーズ・オールスターズ・アイランド千秋楽お疲れ様でした。 ジャニーズオールスターズアイランドについての簡単なFAQ …

アフィリエイト広告だけでジャニーズオールスターズアイランドのあらすじを説明してみた

ジャニーズオールスターズアイランド千秋楽お疲れ様でした! ramenandicon.hatenablog.com こちらの記事がめちゃくちゃ好きなので出来心でやりました。 アフィリエイト小説「ジャニーズオールスターズアイランド」はじまりはじまり〜ドンドンドンドン 第一幕…

ジャニヲタのポーチの中身と現場メイク 〜芸能関係者に間違われる妹とよく殴られる友人Kちゃんのエッセンスを添えて〜

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 突然ですが、私は妹に小さい頃から「お姉ちゃんの顔マジ薄いwwwww遠くから見るとどこに顔があるかわかんないwwwwww」とdisられて成長しました。 そんな私ですが、先日気合を入…

まずは見た目から!「ビカッサプレート」で産後の美容週間はじめました

子供を産んで三ヶ月が経ちました。ずっと見て見ぬふりをしてきたあるコトと向き合う時がきたかな…と感じています。 それは「たるんだ全身」(涙) まずは見た目からシュッとしたい!ということで、産後サボっていたビカッサプレートでのマッサージを再開しま…

ジャニヲタとしての2016年の振り返りと、2017年の抱負。2016年ベストオブ現場も決めました

2017年に入って一月が経過しようとしていますが、今更ながらの振り返りを。 A.B.C-Zに落ちた年 一年前のちょうど今頃、某バレー漫画の薄い本を制作するため友人の家に泊まっていました。いわゆる「原稿合宿」です。彼女は非常にしっかりした女性で、おうちも…

「ティファニーブルー」でブログをカスタマイズしました

ブログのデザインをもっと爽やかな感じにしたくて、デザインを変えました!覚書として、参考にしたサイトや手書きのCSSを載せておきます。 カスタマイズをするとテンションup 昔から、サイトのデザインを変えるのが好きでした。ブログはいわば自分だけの自由…

2016年のふるさと納税先一覧と2017年に狙っているお礼の品を紹介します

2016年のふるさと納税手続きが全て終了しました〜! 2016年にGETした(する予定も含む)お礼の品 1.三重県志摩市の「三重ブランド アコヤ真珠スルーペンダント8.0ミリ」(50,000円) これ、本当に一番オススメです。真珠の一粒ペンダントが欲しくて、でも買…

今後のA.B.C-Zについての霊媒結果が面白いのでメモしておく。

2017年1月15日のえびチャンズーで、霊媒師のHIRAKAWAさんがA.B.C-Zの未来を視てくださったので結果をまとめておきま〜す!ananの占いも「これとっといて年末に答え合わせしよう」って毎年思うのに、いつもいつも忘れてしまいます。(笑) 霊媒とは 超自然的…

住所不備でチケットが不着になって当日引き換えしたときの話

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。以前の記事であれほど「住所変更はしっかりと!」と言ったくせに、自分が住所不備でチケット不着になりました…。当日引き換えの流れをまとめたので、やっちまったなぁ!って方はぜひ参考にしてください。 チケット発送はメ…