LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【京ジェではない】SixTONES謎の新曲「ST」の歌詞、メンバー作詞作曲?と思った話

12/5らじらーで京ジェ作詞作曲説は崩れました!すみませんでした!! 「それでは聴いてください。SixTONESで【ST】」11/15 深夜1時を目前にしたその瞬間に発表された謎の新曲。「ST」 なにそれ、と思ったけどどんどん曲が頭に入り込んできて、気付けば泣きな…

京本大我さんソロアングルのMVを見て、生まれて初めて泣いたから。

今日は私の、ソロアングル記念日。ジャニオタの皆様、お疲れ様です。本日11/11はSixTONESの3rd Single「NEW ERA」の発売日です!!! 自宅でゆっくり観たんですが、京本大我さんのソロアングルが1つの映像作品でした。ここがすごい!と思ったところを順番に…

良い現場は、名著に似ている。アラフェス2020を観て、17年目のオタクが感じたこと。

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。私は寝る前に本を読みます。気持ちが落ち込んだ時にも、本を読みます。 読むのは、決まってフィクションです。山田詠美や角田光代のような、現実世界を舞台にしたものが好きです。良い本は、現実を忘れさせます。 しかし、…