LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタな彼女へのクリスマスプレゼントはカラフルな腕時計「bonbon watch」がおすすめ

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。もうすぐ年の瀬ですね。年の瀬といえばクリスマス!先日、ジャニヲタ向けの1,500円〜4,000円代のプレゼントを紹介しました。 今夜は「彼女がジャニヲタなんだよなぁ」という彼氏のあなたに、彼女が喜ぶ腕時計をリコメンドし…

河合郁人くん愛用の柔軟剤「レノア オードリュクス イノセント」使用レポ

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。先日のA.B.C-Zファン感謝祭in仙台で明らかになった、メンバーが使っている柔軟剤。私もブログ記事で紹介させていただきました。 河合くんが愛用している柔軟剤をやっと使えたので、使用感をレポします! メンバーが使用して…

【2018/6/22配信開始】自担がモデル&アラサーJr担必読、宮木あや子「婚外恋愛に似たもの」

私の担当であるA.B.C-Zの河合郁人くんがモデルとして登場している小説がある、しかもえびがJr時代に担当しているオタクがテーマ、これはJr担として読まざるをえない小説「婚外恋愛に似たもの」について紹介しています!!

【本/漫画】ヲタなら読むべき漫画「2DK」を全力でおすすめしたい

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。言葉はいらない、この画像を見てくれ。 出典:「2DK」竹内佐千子著 151話「焼肉」より 次にこれだ。 出典:「2DK」竹内佐千子著 54話「ドエル」より ドルヲタ、韓流ヲタ、俳優ヲタ…「ヲタ」だらけの不動産が舞台のものがた…

【コスメ】ハイドロキノン美白を試したくて美白コスメに手を出した話

敏感肌、妊婦、お散歩大好きというシミ・肝斑大量保有予備軍が美白ケアをはじめた話。 妊婦さんは日焼けしやすい&色白の人はシミができやすい=OUT 妊娠中は日焼けによるシミ、肝斑ができやすいといいます。私の場合はちょうど安定期でバリバリ外出している…

ジャニヲタ向けのプレゼントにおすすめのカラフルな文房具・アクセ(1,500円〜4,000円)

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。ジャニヲタの友人にプレゼントをあげる時は、担当のメンバーカラーを意識しています。ただ、なかなかカラフルで大人女子に似合うかわいいものって見つけづらい!そこで、ジャニヲタの大人女子に私がもらった・あげたものを…

福原愛ちゃんが購入した「月の土地」がまさかの2,700円(税込)で買えた件

※月の土地を販売しているサイトのサーバがダウンしています(17:25現在)→現在は復旧した模様(17:40現在) 卓球選手の福原愛ちゃんと江宏傑さんの結婚会見がワイドショーではひっきりなしに流れています。愛ちゃんのファッションもさることながら、本当に顔…

飲み会の帰りに欲しいひとこと〜A.B.C-Z編〜

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。こんな素敵な記事を拝見しました。 マルも可愛いしヒナちゃんも捨て難い…ヒナちゃんのリア恋力の高さよ…。ぐっときたのでえびちゃんでもやってみようと思います。 五関くん:優しいけどそのまま家には帰れない 「酔っ払って…

SLT大阪公演目前!チケット管理はファイルフォルダを使うとコンパクトにまとまる

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 嵐「Are You Happy?」当選者の振込期限は9/23(金)です。忘れずにどうぞ! A.B.C-ZのSLTツアー、大阪城ホール公演まであと少しですね。先日文房具屋をうろうろしていたら、「チケットファイル」なるものを発見しました。…

お腹が空いて仕方ないときにめちゃめちゃ幸せになれるピザのレシピを紹介する

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 嵐「Are You Happy?」当選者の振込期限は9/23(金)です。忘れずにどうぞ! ピザといえば櫻井翔くんですね。2004年、いざッ、NOWコンサートの長野公演にて1部と2部の間にピザを食べたら、食べ過ぎてしまって2部の途中で嘔…

【速報】2017年6月最新版!A.B.C-Zの皆さんが利用している柔軟剤が明らかになりました(塚ちゃん除く)

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 今日は仙台で感謝祭が開催されましたね!橋本くん・五関くん・戸塚くんが参加した感謝祭。レポはTwitterで多く上がっているものの、ファンに一番の衝撃を与えたのは「A.B.C-Zが使っている柔軟剤が明らかになった」ことでは…

少年倶楽部を観ていて思う、観覧スタンスへの謎

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。少クラ何度かリピしているのですが、その度に気になってモヤモヤしてしまうことがあります。普段はいろいろなものを紹介している当ブログですが、今日はやや日記寄り。 人によって応援の仕方は違う、とはいえここまで違うも…

河合郁人氏の新しい星の指輪が気になって仕方なかったので調べたらやっぱりクロムハーツだった件

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。最近河合郁人氏がよくつけている細身の指輪が気になって気になって、なんか星ついてるしかわいいな!?私も買っちゃおうかな!?と思ったのでブランドと値段を調べました。 結論:やっぱりクロムハーツだった ブランドの目…

嵐「Are You Happy?」ツアー当落で学ぶJohnny's netの当落確認方法

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。嵐「Are You Happy?」ツアーの当落が発表されましたね。私の名義は約6年ぶりに当選しました…。正直めちゃくちゃ嬉しいです。今回の当落確認にあたり、「Johnny's netで当落確認ができる」ことをはじめて知ったのでその方法…

子供が産まれる前に、アラサー社会人(現場好き)のジャニーズ応援基準を記録しておく

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。こんな面白そうな記事を拝見したので便乗させていただきます。これから子供が産まれてどう変わっていくのか自分自身も気になっているので、備忘も兼ねて記録。割とガツガツ働いてる社会人のスタンスとしては一般的?なのか…

映画見るなら迷わずシネマイレージカードに登録すべき

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。最近「バニラボーイ」を鑑賞しました。結果、松村北斗くんのなまめかしい色気にあてられて、vineで松村くんの動画ばっかり見てます。映画は、舞台やコンサートほど敷居が高くなく、座席さえ確保できればすぐに鑑賞できる手…

流行りのビンゴを一通りやってみたけどジャニヲタだという自覚が強まっただけだった

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。Twitterで話題のビンゴをいろいろと試してみました。意外とビンゴしませんでした。「生で聞いたことある嵐の曲」と「ジャニーズ会場ビンゴ」がビンゴしなかったのが悔やまれます…。数少ないビンゴしたものを紹介します。 ま…

再現レシピ「横尾渉さんのホタテのさっぱりそうめん」「京本大我くんの豆乳塩ラーメン」

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。毎日暑いです。天気もめちゃくちゃです。マジで外とか出たくないです。テレビ見てご飯作って食べて寝ることの繰り返しで日々を消化していきたいですよね(同意を求める顔)ということで、テレビを見て学んだ「横尾渉さんの…

Wikipediaに寄付したからには使い倒したい。ジャニーズ関連記事ピックアップ

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。Wikipediaが寄付を募集していますね。一人あたり約1,500円を寄付しているそうです。日頃お世話になることも多いので、私も1,000円寄付してみました。せっかく寄付したので、これからもガンガン使い倒そうと思います。という…

入所記念日祝い、誕生日祝いにおすすめのデコレーションケーキ4選!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。今日ははっしーこと橋本良亮くんの入所12周年記念!おめでとうございます。最近は末っ子でありながらお兄ちゃんオーラがだんだんと出てきて、大人なはっしーになってきたなぁと感じることが多いです。コインロッカーベイビ…

SoftbankのiPhone6SからDoCoMoの格安スマホに変えたらJohnny's webのアカウントを削除された話

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。先日、慣れ親しんだiPhoneを卒業して格安スマホに機種変しました。月々の利用料金は5,000円代から800円程度となる見通しです。が、しかし、あることに注意しないとJohnny's webのアカウントが削除されてしまうことがわかり…

ジャニワ終了!『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』が年末より開始

戸塚田のみ地球へ帰還、五関河合橋本は宇宙に置き去りにされているようです。 2016年12月、2017年1月にかけて「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」上演決定! www.hochi.co.jp 情報が錯綜しているので箇条書きでまとめます。 新ジュニア情報局の会員…

「#ジャニヲタとコスメ」「#私を構成する9つの美容アイテム」やってみた

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。先日Twitterで「#ジャニヲタとコスメ」「#私を構成する9つの美容アイテム」タグが回っているのを見て自分の化粧品も確認したくなりました! 書き手(私)のスペック 戸塚田世代(20代後半) 会社員(営業職) わりと敏感肌 …

A.B.C-Zヲタだからこそしっかりと準備したい、ペンライトと電池の話

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。A.B.C-Zのコンサートでは、必ずといっていいほど「ペンライト」を使った演出があります。SLTコンでは「渚のBack In Your Heart」で球体に乗った河合くんの「せーの」の声に合わせてペンライトの色を切り替える、という演出…

コンサートの思い出、銀テープをキーホルダーにリメイクする方法

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。SLTコンが終わって久しいですが、ロスになっていませんか?私はロスです。思い出として持ち帰った銀テープを保存してキーホルダーにリメイクしたので、コンバッグに装着して楽しんでいます。本日は、タワーレコードさんから…

5人に1人はやっている、マニキュアでのセルフネイルのすすめ。ネイルサロンの平均費用も公開

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。現場費用の捻出には日々の節約が大事、と日々思っております。しかし女子たるもの日々のメンテナンスも大事。ヘア、ネイル、まつエク、エステ、脱毛、ファッションetc...「気を使っている」と思える最低限のラインを維持し…

お問い合わせはこちらから

読み込んでいます...

プライバシーポリシー・免責事項

このサイトで利用しているアクセス解析ツールについて このサイトでは、アクセス解析ツールとしてGoogle社のGoogle Analyticsを利用し、個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。Google Analyticsでは、Cookieによりログを収集し、Google社のプ…