LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

【速報】2017年6月最新版!A.B.C-Zの皆さんが利用している柔軟剤が明らかになりました(塚ちゃん除く)

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。

今日は仙台で感謝祭が開催されましたね!橋本くん・五関くん・戸塚くんが参加した感謝祭。レポはTwitterで多く上がっているものの、ファンに一番の衝撃を与えたのは「A.B.C-Zが使っている柔軟剤が明らかになった」ことではないでしょうか。
※塚ちゃん除く。河合くんは電話参加していたので柔軟剤が判明しました。

f:id:lml320:20160918150647p:plain

もう我慢できないのでいきなり商品紹介します

 河合くん:レノア オードリュクス イノセント → ランドリン クラシックフローラル
 五関くん:フレアフレグランス フローラル
 戸塚くん:メキシコダウニー → フレアフレグランス スイートスパイス
 橋本くん:フレアフレグランス スイートスパイス

河合くん愛用「レノア オードリュクス イノセント」はP&Gの高級ライン

 節約を意識するあまりスタバのタンブラーに別の飲み物を入れて持ち歩くと暴露されている河合くんですが、柔軟剤は高級ラインなんですね…!「レノア オードリュクス」シリーズはレノアの高級ラインで、ラグジュアリー感ありありです。公式HPから商品の紹介を引用します。

パリのホテル、朝の6時。
窓の外の小鳥のさえずりで、あなたはそっと目を覚ます。
「イノセント」がもたらす、朝露に濡れた花束の香りに身を包まれながら。
それは驚くほどに繊細で、パリの美しい一日の始まりを予感させる。

 パリのホテル朝の6時wwwwwwwwwwwwwwwwww
 もう正直河合くんがベッドリネンに包まれてイノセントな姿で眠ってる姿しか想像できなくてごめんなさい。買います。

 Amazonで6本セットがあったので買います。在庫少なくなっていたので、ご注意ください。直接会う機会がある方でご希望ある方いれば500円で売ります。河合くん(の香り)を500円で売る背徳感を味わうのも悪くないです。

 プライム会員の方は1個ずつの購入も可能です。

情報更新!河合くんの柔軟剤が変わりました!

更新:2017年1月のPOTATOで「柔軟剤を変えた」と本人が語っています!新しい柔軟剤はこちらの「ランドリン クラシックフローラル」と思われます。

f:id:lml320:20170604072114p:plain

なんとこの柔軟剤はスプレータイプも発売されています。

私はもう手に入れました!!!

寝室とクローゼットに撒いて楽しんでます(性癖だだ漏れ)

しかもスプレータイプはAmazon価格でおよそ500円。500円で河合くんの香りが買えるってめちゃくちゃお得じゃないですか??500円で河合くんが買えるってやばくないですか??

 

五関くん、橋本くん愛用の「フレアフレグランス」は全5種類

f:id:lml320:20160918153951p:plain

 石原さとみさんがCMをやってる商品ですね。香りは全部で5種類あって、それぞれ特徴が違うようです。

f:id:lml320:20160918154051p:plain

 五関様が使っているのは「可憐なフローラルスウィート」、橋本くんが使っているのは「凛としたスウィートスパイス」。二人ともやや甘めの香りが好きなのかも。ただ、橋本くんのはカルダモンやナツメグ、シナモンの入ったやや南国系の香りで、五関様のはローズやベリー、白桃系のとにかく甘い香りなので系統は違うかな。
 個人的にははっしーのスパイス系好きは納得です。ハワイとか海とか好きな人ってこういう香りも好きそう。

 ちなみに、フレアフレグランスシリーズはミストも発売されています。柔軟剤はもう固定のものがある!という方は、ミストをかけるだけで自担の香りになれるのでおすすめです。片方の腕にだけつけて「あっ五関様の残り香……」とかやる遊びも楽しそうです。いいなあ。ベッドにつけて「さっきまではっしーがここで……」とかもありですね。すげえ楽しい。いいなミスト。買おうかな。

 

戸塚くん愛用の「メキシコダウニーの細いやつ」公式サイトは謎でしたがAmazonでとにかく買えます

f:id:lml320:20160918154359p:plain

 公式HP(メキシコドメイン)にアクセスしましたが何言ってるのか全然わかりませんでした!google翻訳を頼って製品一覧を見たところ、いろいろ種類があるようで。

f:id:lml320:20160918154739p:plain

 戸塚くんが使っているのは黒の「エレガンス」だそうです。メキシコのダウニーですが、安心してください。Amazonで買えます。が、戸塚担のおかげか?在庫がめっちゃ少なくなってるのでご注意ください(笑)

 戸塚くんが「細いやつ」と言っていたらしいので大容量版はちょっと違いますが、一応在庫は大容量版の方が残ってそう。

 ただ、戸塚くんってデニム製品を愛用しているイメージもあるので、柔軟剤の減りは遅そう。だから細いボトルでも良いのだろうか・・・河合くんあたりは節約好きだから詰め替え用を一生懸命買ってそう(笑)

情報更新!とっつーの柔軟剤が変わりました!

更新:2017年5月のポポロで、「はっしーと同じ柔軟剤に変えた」と本人が発言しています。ということはフレアフレグランス スウィートスパイスですね!!

f:id:lml320:20160918154051p:plain

まとめ

 感謝祭のレポを読むと、メンバーの人柄の良さとかイケメンさが伝わってきますね…。2部もあるので、行かれる方は楽しんできてください…!