LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2017-01-01から1年間の記事一覧

育休が終わるのでジャニヲタとして・母としての1年を振り返る

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。約1年1ヶ月にわたる育休が終了しようとしています。 産休期間も含めると1年3ヶ月の休業です。 明日からは会社員と母親と妻とジャニヲタという4足のわらじを履くオタクになるわけなので、育休期間を赤裸々に振り返ってみよう…

私の「少年たち 〜Born TOMORROW〜」が終わった

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。私の秋が終わりました。 初日公演から4公演ご縁をいただきすのすとを拝んでまいりました。 しかもそのうち1日はまさかのA列下手!!!!!ジェシーが目の前を掃除していき、あべさくが走り抜け、だてさまとは目が合う死にた…

第24回♡Jr.大賞応募用紙を書っきまっした〜〜!!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。Jr.大賞応募用紙の記入は終わりましたか??? 私は先日記入を終えました!!記録を兼ねて公開します!!早速文字おこしをしていきます。 第24回Jr.大賞公開 恋人にしたい 京本大我:顔がいい 歌ってほしい 友達にしたい 森…

【ジャニヲタとお金】2018年ジャニヲタ活動の予算を組みましたがもう守れる気がしません

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。ジャニーズHappy New Year アイランドとかいうアイランドシリーズ最新作の制作発表が終わり、自軍(SixTONES)の出演が明らかになりました。 湾岸を控えてはいますが、いよいよ2018年の現場が始まるなぁという感じですね。…

「ABC座 ジャニーズ伝説 2017」河合くん誕生日公演に行ってきました

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。2017/10/20 18:00開演、ABC座 ジャニーズ伝説 2017 河合郁人さんのお誕生日公演に行ってきました!!! これまで相葉担ひとすじだった私にとって、自担の誕生日=クリスマスイブであり、少々入りにくい日程でした。しかし10…

京本大我くんおすすめのごはんのおかず「みそのこ」って何

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。今日は「Love-tune Live 2017」の初日ですね!Zepp DiverCityは音漏れしない会場らしいのでグッズだけ買いに行こうと思います。Myuto Morita先生のTシャツというデザインの安定感♡どっかのライトブレスとは違いますね!!!…

「JAPONICA STYLE」をアフィリエイト画像だけで説明する

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 「少年たち 〜Born TOMORROW〜」の話になりますので未見の方はスルー願います。 SixTONES担を全方位で殺しにきたJAPONICA STYLE。ジェシーが身を挺して私たちに教えてくれた「平和」とはいったいなんだったのか、そう問い…

duet別冊の予約リンクを探すのにめっちゃ苦労したので置いておきます

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。duet別冊の購入はもうお済みですか? タイトルの「D;J+.」でAmazonなどを検索しましたが一向に見つからず時間を費やしたので、そんな悩めるJr.担の皆様に向けて予約のリンクを置いておきます・・・。 duet別冊D;J+.について…

【#ジャニヲタとスキンケア】自担のように色白になりたくて・2017

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 突然ですが私の自担は京本大我くんです(掛け持ち)。 大我くんの何が好きかと言われると繊細なところとか負けず嫌いなところとかくオタクに対していい距離感を持ってくれるところとか中身がヤベェところとか色々あるんで…

人格を統合します

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 ブログ開設後いろいろあってブログの人格とTwitterでの人格を分離していた(垢分けしていた)んですが、ほとぼりがさめたので人格を統合しようと思います。 Twitter自体も人格統合できてるようでできてない感じですが、読…

SixTONES担に送りたいダイヤモチーフのアイテム総まとめ プレゼント用にどうぞ!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 SixTONES担の皆様にプレゼントであげたい(自分がもらいたいとも言う)ダイヤモチーフのアイテムをまとめました!プレゼントを探しているジャニヲタの方はぜひ参考にしてみてくださいね。 参考記事 www.lml320.com www.lml…

「少年たち」童貞の私が想像だけで綴る「少年たち」のあらすじ

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 今年SixTONES担として産声をあげた私は「少年たち」童貞です。エビキス版のDVDは高すぎて買えませんのであらすじもよく知りません。しかし、Twitter界隈でにわかに少年たちの話が盛り上がるにつれてわかってくる「この舞台…

「ジャニ活を100倍楽しむ本!」を読みまして

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 ジャニヲタ・エバンジェリストとして著名なみきーるさんが6月に発売した本「ジャニ活を100倍楽しむ本!」を読みました。ジャニ活を100倍楽しむ本!posted with カエレバみきーる 青春出版社 2017-06-24 Amazon楽天市場7net …

CLIP STUDIO PAINTでキンブレシートを作りました

CLIP STUDIO PAINTを使ったキンブレシートの作り方をご紹介します!普通紙でも十分綺麗に作れちゃうので、ぜひチェックしてみてくださいね!

バニラボーイのDVD・Blu-rayが出るよ〜〜!!豪華版がヤバイぞ!!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 バニラボーイのDVD・Blu-rayが2017年12月20日(水)に出るぞおおおおおおおうおおおおおおおおお!!!!!8/20に突然バニボ公式Twitterがつぶやき、「バニボ公式生きてたwwwww」とスト担がほっこりしたあの日から5日!! …

はてなブログProの期限が切れていた話 更新の方法とは。。

祝・ブログ開始1周年ちょっと \ドンドンドンドン/ 先日はてなブログProの更新時期が来てまして。見たらこんな感じになってたんで、「自動更新されるなら何もしなくていいんだ〜!楽チン〜!」と思ってたら ブログにアクセスできなくなってました(笑) ア…

【鉄板】担当からの〇〇を添える!絶対喜ばれるジャニヲタ向けプレゼント選び(〜3,000円)

スノスト担の私が選ぶジャニオタ向けのプレゼント!3,000円くらいで買えるお菓子やちょっとしたコスメなどをご紹介します♡絶対に喜ばれる方法「自担の〇〇」についてもご紹介!

(愚痴注意)なんかすべてにおいて価値観が合わないポイントが多すぎる話

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。先日行われた某グループのホール公演に参加しました。公演前日に行われた自担の舞台はそれはそれは最高で、あ〜〜〜ほんとうれしい最高ありがとう最高大好きDVDはよって感じだったのですが、その裏で担降りしかけてます。 …

「音楽喜劇 のど自慢 〜上を向いて歩こう〜」大千秋楽を終えて

ジャニヲタのみなさま、お疲れ様です。 名古屋コンを控えて忘れないようにのど自慢の思い出をパッションとともに書き綴ります。「音楽喜劇 のど自慢 〜上を向いて歩こう〜」の大千秋楽が終わりました。 6/29の初日公演から8/18の大千秋楽まで全25公演、河合…

オタクやってりゃいろんなことがある

ちょいと雑記です 東京で14年ジャニヲタと女を兼業してればいろんなことがあります。 きっと最高に刹那的なものを追いかける一瞬がある。 そういう時って何してもどこにいても疲れないしやばいパワーが出るけど、 そのパワーで周りを振り切って、何かをいく…

SixTONESは最高にAmazing!!!!!!なこの星のHIKARIで私たちをBE CRAZYさせIN THE STORMの時も全力で守ってくれることを知った

ということで、SixTONESが8/1〜本日8/3まで六本木EXシアターで行った単独公演に行ってきました。思うままに感想を。 とにかく最高だった・・・・・・・ 本当にSixTONESもスト担も最高だった・・・・・・・ 夢のような3日間だった・・・・・・ まずは1曲目の…

生まれてはじめて少クラの収録に行ってきたゾ

少クラ7月放送分の番協、NHK枠で当選したのではじめて参加してきました。放送も終わったことだし感想をメモしておきます。 結論からいうと シャブでしかなかった テレビでは一瞬しか抜かれないし、カメラガッタガタになってることも多い。 でも番協なら前説…

【画像あり】【#ジャニヲタとコスメ】手っ取り早く綺麗になるならまず眉を

はてなブログとTwitterで話題になっているこちらの記事を読みました! zerokkuma.hatenablog.com 基礎化粧、ベースメイク、メイクアップ、アラサー以上のキャンメイクなどなど女子ならかなり気になるネタが多く、興味深く拝読しました。 眉毛は「一発で綺麗…

「ジャニヲタに疲れた」時の過ごし方

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 夏がやってきましたね。チケット当落発表に座席予想、グッズ購入にチケット業務、フォロワーさんとのやりとりに取引垢や各種垢への「検索より失礼します」祭り。 もう疲れたな〜。そんな風に思った人いませんか? 私です!…

河合郁人氏の南京錠ネックレスはやっぱりアレ。安価に手に入れる方法もご紹介します

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。のど自慢以来寺西拓人が気になって仕方がない私です。河合くんが最近テレビ「ABChanZoo」や雑誌、のど自慢のパンフレットでつけている南京錠のネックレス。 どこのブランドのものかすぐ気になるマンなので早速調べました。 …

「音楽喜劇 のど自慢 〜上を向いて歩こう〜」がハイパー合法シャブすぎてやばい

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。出演者がかなりのベテラン揃いで、内容もいまいち開演前に見えてこなかったこともあり期待度が低かった舞台「のど自慢」。 実際に参加したらハイパー合法シャブで観終わった後毎回幸せな気持ちになりすぎてリピーターしまく…

ドル誌をお得に定期購読したいオタクのあがき。必要な費用と申し込み方法まとめ

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 どうにもこうにも大我くんの情報が入ってこないのがもどかしく、ジャニヲタ暦14年目にしてドル誌の定期購読を決意しました。 結論が先に欲しい方は下の目次から「5誌全部定期購読するにはいくら必要?」をクリックしてくだ…

【20歳以下NG】大人のジャニヲタと話すと絶対盛り上がるネタ5選

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 先日久しぶりに妹(橋本担)とゆっくり話す機会があり、「いつものあれやろうぜ」と盛り上がりました。皆様にもぜひやってみてほしいので紹介します。 大人レベル0 「顔だけで選ぶリア恋選手権」 自担や推しというのは、あ…

【6/18更新♡】「ボク、運命の人です。」で亀梨和也くんがプレゼントしたfestariaの指輪がかわいい!値段も調べました

6/18:プロポーズ編を更新♡ ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 5/27(土)放送の「ボク、運命の人です。」で亀梨和也くん演じる正木誠が木村文乃さん演じる湖月晴子に渡した指輪、めっちゃ素敵でしたね〜〜〜。 亀梨和也くんが渡した指輪のブランドは「festa…

現場派ジャニヲタと二次ヲタを掛け持ちして感じたTwitterの違い

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 私は「現場派ジャニヲタ」と「二次元ヲタ」の掛け持ちをしています。周りのヲタを見ていて、「あれ?なんか違うな?」と感じたことがいくつかあるので共有させてください。 現場(二次の場合は新作、続編)発表後のTL:素…