LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

「JAPONICA STYLE」をアフィリエイト画像だけで説明する

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。
「少年たち 〜Born TOMORROW〜」の話になりますので未見の方はスルー願います。



SixTONES担を全方位で殺しにきたJAPONICA STYLE。ジェシーが身を挺して私たちに教えてくれた「平和」とはいったいなんだったのか、そう問いたくなるほどに殺傷力の高いこのSixTONESの新曲は、日生劇場で1万人以上の命を奪っていきました。
私もその1人です。

あまりにJAPONICA STYLE懐古がひどいので、誰もがJAPONICA STYLEを思い出せるように曲の流れをおさらいしたいと思います。






www.lml320.com