LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

kindle unlimitedを解約→dマガジンに鞍替えしました

kindle unlimitedを一旦解約することにしました。 kindle unlimitedとは Amazonが提供している本・雑誌の読み放題サービスです。費用は月額980円で、手持ちのスマホ・タブレット・PC・kindleで利用できます。 ラインナップは充実、ジャニヲタにも優しい Amaz…

河合郁人さん、29歳のお誕生日おめでとうございます

たぶん郁人さんの誕生日当日は新生児のお世話で追われてる可能性があるので、破水して入院したベッドの上から予約投稿しておきます。郁人さんお誕生日おめでとうございます。今年のはじめに郁人さんのキラキラ輝く笑顔を見てから大好きになりました。決して…

あなたが「ザ少年倶楽部」を見てはいけない2つの理由

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。私が「ザ少年倶楽部」(以下少クラ)を毎週見るようになり、約半年が経過しました。あの番組をまだ見たことがない、という人に向けて「ザ少年倶楽部」を見てはいけない2つの理由を紹介します。え、もう見てる?同じ穴のムジ…

Amazonから無料で読める戸塚祥太氏おすすめの本たち①

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。本や映画、音楽に造詣が深いことで知られる戸塚祥太氏が過去に言及した本のうち、「著作権切れ」のため無料で読めるものをまとめました。 著作権が切れている作品は無料で読めます 通常、小説など著作物には「著作権」があ…

河合郁人氏が最近お気に入りの手錠ネックレスを探してみた

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。最近河合郁人氏が好んでつけている「ネックレス」。えびちゃんズーのグアム回でもしっかり目立っていましたね!!つけはじめたのは最近なので、まだまだ情報も少ないのですが、これか?と思うものを探してみました。 「クロ…

メンバーカラーネイルが108円で完成!10/4発売・キャンドゥの「しずくネイルシール」はGET待ったなし

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。本日からABC座が始まりましたね!行かれる方楽しんできてください!さて、現場に入る際に「メンバーカラーネイル」をしているという方も多いのでは。10/4に、100均の「キャンドゥ」と有名ネイリストの「しずく」さんがコラ…

【新製品】リマインダーとダイアリー、二つの顔を持つジャニヲタ専用手帳。「ジャニヲタ手帳」で1年の思い出を残そう

更新:ヴィレッジヴァンガードにて販売開始されています! vvstore.jp ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。来年の手帳選びは順調ですか?なんと、ジャニヲタ向けの「ジャニヲタ手帳」なるものが登場するそうです。どんな文房具屋にも絶対に売ってない「FC管理…

【再現レシピ】少クラ元祖納豆同好会・河合郁人&北山宏光の「納豆トースト」。おすすめの飲み物も紹介

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。はるか昔、まだA.B.C-Zもキスマイもデビューする前の時代に少クラへ突如登場した「納豆同好会」。河合郁人&北山宏光というオラオラ系の二人が納豆をNHKで調理するというにおいテロ企画でした。そこで登場した「納豆トース…

10/5「ザ少年倶楽部」で紹介されたJr.たちの安眠対策グッズはこちら!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。本日の「ザ少年倶楽部」、「Jr.にQ」のコーナーテーマは「ボクのおやすみスタイル」。Jr.のみんなは寝るときどんな風に寝てる?という質問にそれぞれが回答していました! Travis Japanの川島如恵留(かわしま・のえる)く…

コンサート参加前には要確認、無効チケット一覧はJohnny's netから確認できます

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。こちらの記事が話題になっていますね。定価で譲ってもらったチケットが「無効チケット」だった、という話です。 lirula-blgr.hatenablog.com 無効チケットかどうかの確認は、事前にJohnny's netから行うことができるらしい…

A.B.C-Zメール会員終了!Johnny's netへのメールアドレス登録を忘れずに

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。本日(10/3付)のメールをもって、A.B.C-Z 情報メールサービスが終了しました。今後のA.B.C-Zに関する情報は、FCに登録しているメールアドレスへのメール配信のみになるそうですので、この機会に忘れずにJohnny's netへのメ…

【本】「文春の例のインタビュー」を読みました

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。Amazonが提供している電子書籍サービス「Kindle」の一部が月額980円で読み放題になるサービス「Kindle Unlimited」を使いはじめて約2ヶ月が経ちました!利用できる電子書籍を眺めていたら、「読んでみたいと人に言えないけ…

2017年最新版!A.B.C-Zと嵐のピアス開けてるメンバーと位置のまとめ

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。皆様ピアスは開いてますか?私は3箇所開いてます。両耳たぶ+右軟骨(ヘリックス)です。右軟骨はその昔、「相葉ちゃんと対称になる位置に開けたい!」と思って開けたものです。私のように、「推しと同じ位置にピアスを開け…