LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

10/5「ザ少年倶楽部」で紹介されたJr.たちの安眠対策グッズはこちら!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。
本日の「ザ少年倶楽部」、「Jr.にQ」のコーナーテーマは「ボクのおやすみスタイル」。Jr.のみんなは寝るときどんな風に寝てる?という質問にそれぞれが回答していました!

f:id:lml320:20161005231723j:plain

Travis Japanの川島如恵留(かわしま・のえる)くんは「ハリネズミのぐみさん」

 「おはようございます、如恵留です。宜しくお願いします」と丁寧に挨拶した如恵留くん。夜だよ!!
 如恵留くんはハリネズミの「ぐみさん」を入れたゲージをそばに置いて寝るそうです。夜行性のハリネズミがゲージの中で回し車をガラガラ回す音を聞きながら寝るし、たまに顔をハリで刺されてしまうそうです。寝にくいよ絶対。こっちを如恵留くんにおすすめしたい(笑)

【ランディ】モンスイユ ぬいぐるみ【MON SEUIL】【モンスイユ】【ソフトトイ】【ハリネズミ】【はりねずみ】【針鼠】【動物】【おもちゃ】【インテリア】かわいい Soft Toy シリーズ【グッズ】【大大人気】【大人気】【人気商品】【大人気】


感想(2件)

HiHi Jetsの浮所飛貴(うきしょ・ひだか)くんは「うつぶせ大の字」

 Jr.になって5ヶ月というニューメンバーながら、HiHi Jetsとして活躍している浮所くん。
 大の字になってうつぶせで寝るというなかなかアクロバティックなスタイル。右手で携帯を見て、寝るときは左側を向いて寝ているとのこと。MCの戸塚くんからも「それやめたほうがいいよ…」と言われていました。

HiHi Jetの猪狩蒼弥くんは「偉人伝をひたすら黙読」

 小学4年から現在(中2)まで、「睡眠前の週間づけをしたい」という理由で偉人伝を黙読しているという猪狩くん。
 好きな偉人はリンカーンで、不屈の精神がすごい!と言っていました。が、河合くんは猪狩くんの答えをちゃんとわかっていたのかどうかが気になります。

Snow Manの宮舘涼太くんは「アロマ」

 誕生日プレゼントでもらったという加湿機能つきのアロマディフューザーを真っ暗な部屋で炊いているそうです。
 「こういう…白いやつ?ひょうたん型みたいな」という戸塚くんの質問に頷いていたので、おそらくこれでしょう。

お宝プライス【送料無料2,280円】アロマディフューザー ≪レビュー2,000件突破≫ 超音波 アロマ 加湿器 卓上 アロマ加湿器 アロマライト アロマランプ アロマオイル アロマポット オフィス おしゃれ 省エネ かわいい###アロマ加湿FL-112###


感想(2161件)

 ちなみに炊いているアロマは「バニラ」。香水も「バニラ」。A.B.C-Zで好きな曲も「Vanilla」だそうです(笑)

Love-tune・Travis Japanの森田美勇人(もりた・みゅうと)くんは「弟」

 高1の弟さんがベイマックスそっくりなフォルムということで…美勇人くんは帰ってきて弟を起こし、抱きついて寝ているそうです(笑)
 河合くんからの「触ってみたいJr.は?」という質問には答えてもらえませんでしたが、みんな細いからいなさそうかな……あっ親方…!(MC席を見ながら)

個人的に気になった答えNo.1

 平野紫耀「モユモユ」
 モユモユって。