LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「自担を3分割すること」で大抵のスキャンダルは乗り切れる

2/27追記:全く事情を把握せずあくまで推しのトラブルに際して書いたはずが、現状多数担の方の心が揺れているようでこんな時期にすみません。よかったら三分割の考え方を頭の片隅に置いてみていただけると幸いです。 わたしも昔自担が週刊誌に熱愛撮られたと…

ゴシップ記事で凹んだことのなかった私が泣いた話

私の担当さんは決してスキャンダルがないわけではなかったです。モデルさんとの上半身裸のツーショットがBUB*Aに載ったり、キャバクラで酔っ払って書いたと思われるサインが出回ったり、そういうことはありました。 でも、そこまで落ち込むことはなかったん…

保育園落ちた私、たった一つの後悔

さて、保育園に落ちたわけですが。 私と息子のスペック 10月生まれ(4月は0歳選考) 大田区(結構長く住んでる) フルタイム共働き(点数は22点) 背景 大田区の我が地域は、夫婦ともにフルタイム共働きの22点がボーダーラインだった。0歳も、1歳も同じ。な…

中華料理が好きなら黙って「十三香」を使ってみてほしい

はいこれが十三香(シーサンシァン)です。 見るからに中国の香辛料なんですが、その通りです。 コショウ、スターアニス、クミン、クローブ、シナモン、カルダモン、オレンジの皮、生姜、月桂樹の葉 、 サンザシ、甘草、クミンなどが使われています。要する…

Google mapで振り返るA.B.C-Z5周年記念お渡し会イベント

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。先日デビュー5周年を迎えたA.B.C-Zの皆さんが、「ポスターお渡し会」をやってくれました。ベルサール高田馬場にドキドキしながら向かい、長時間の列に並び肩や腰はバッキバキになりましたが、ご本人たちを見たらそんな疲れ…