LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2018-01-01から1年間の記事一覧

SixTONESと過ごした最高にエモい夏が終わった ~Summer Paradise 2018の終わりに寄せて~

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。もはや少年たちも終わってしまい、私にとっての現場は何もなくなってしまいました。 そんな時期ですが、夏を振り返ります。転職してバタバタの社会人ライフを送りつつも、足しげく水道橋に通っていました。 結論から言うと…

【2019年最新版】Jr.大賞とは?応募方法は?Myojo何月号についてくる?その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。今年もJr.対象の季節がやってきた〜〜〜〜!!!!!! 私がこの「Jr.大賞」に興味を持ったのはこちらのツイートがきっかけ。https://twitter.com/https_Six/status/921327754594758656 京本大我(自担)が「いちばん美形」…

SixTONES京本大我くん初主演舞台「BOSS CAT」の感想レポ&音源紹介

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。京本大我くんの初主演舞台「BOSS CAT」が無事大阪千秋楽を終えましたね~~!!!! (これを書いているのはサマパラも終わった9月という超時差・・・)初主演ということでドキドキしながら東京初日公演を観劇させていただ…

SixTONESさんのYouTubeロケ地まとめ!沖縄での宿泊ホテルはカヌチャベイのスタンダードツイン

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。自担がYouTuberになって数ヶ月が経ちました。結論、YouTubeめっちゃ楽しい。 京都など地方のロケ地まとめはこちらから♡ www.lml320.com ロケ地めぐりも楽しい というわけで、早速SixTONESさんのロケ地をまとめるよ~!まだ…

Jr.担がしんどい時は「自担三分割」で解決すべきという話

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。私は基本、自担を3分割して応援しています。 過去大きなスキャンダルが起きるたびにアクセスがじわじわ伸びてしまう当ブログの人気記事にも書いたとおり、このスタンスがあるから健全にアイドルとしての自担を応援できてい…

10年勤めた会社を辞めまっす

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。私事ですが、10年勤めた会社を辞めて転職することにしました~! どうせなら退職前の有給消化期間を現場期間にあてればよかった…と思いましたが、そう簡単にチケットが手に入るわけもなく、ハイビークリエに行く夢は消えま…

滝沢歌舞伎2018に行ったら宮舘くんのエロスにやられてしまった話

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。春の祭りは!!! よぉ~~~~~いやさぁ~~~~!!!!!ということで、ご縁があり、人生初の生・滝沢歌舞伎に入らせていただきました。 結果、GW前半はほぼ宮舘くんのことを考えているメロオタになってしまったため、…

ジャニーズJr.祭り2018で覚えたC&Rを紹介するよ~!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。ジャニーズJr.祭り2018が終わってしまいましたね・・・。 まだ終わってから一ヶ月も経っていないというのに歌舞伎も始まり、季節の流れる速さに驚かざるを得ません。今回のJr.祭り、めっちゃくっちゃ楽しくて、特に合同公演…

「恋する♡ヴァンパイア」というタイトルから想像もできない悲哀を背負った京本大我くんの役どころについて

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。「恋する♡ヴァンパイア」東京初日、大阪2日目昼公演を観劇してきました!大阪楽まで時間があいてしまったのと、あまりにも大我くんが背負った悲哀が重すぎてやばいのでブログに残します。 あと、パンフレットで「僕の中に…

ジャニオタ活動と就活の両立&会った学生さんたちを見ていて思うこと

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。私が就活を終えたのはもう数年前の出来事ですが、当時はがっつり現場行くオタクでした。 オタ活と就活を両立していたところ、いくつかとんでもない失敗をして友達なくしたり赤っ恥かいたりしたので、僭越ながらアドバイス記…

Jr祭りアンコールのこと

さて、ジャニーズJr祭り大阪が終わりましたね!!今回はデジチケデビューとなり、京本担になってから初のうちわを持てる現場であり、なんだか今ブログを書きながらパンプスを現場に忘れてきたような気がしてきており、明日5時起きで仕事なことが信じられない…

まるで恋人に振られたみたいな心配をしないで

まずはキンプリちゃんデビューおめでとうございます!!!!!!!!一定数「既存のJr.担大丈夫かな?」って心配してくださる方がいますが、大丈夫です。 というか、Jr.担じゃない方に心配されても「大丈夫です」としか言えない。まるで恋人に振られた友達を…

【#ジャニヲタとスキンケア】月のスキンケア代14,000円オーバーなジャニヲタのスキンケアポリシーとグッズを紹介する

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。ざっと計算したところ月の美容費が14,000円を超えていました。 ちょっとびっくりしたのですが、でも最近「肌めっちゃ白い」「美肌だよね」と言われることが増えたので使ってるものを紹介します。 目指しているもの 自担の肌…

ハピアイこと「JOHNNYS’ Happy New Year I'sLAND」レポ:キンプリの幼稚園児コントがかわいすぎる件

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。誰だよカウコンでSixTONESデビューするとか言った奴(祝杯の準備をして自宅でカウコン観て充電完了のお知らせで泣いたよ)そんな私ですが、毎春恒例行事の帝劇公演を見に行ってきました。ヒガシwithJr.たち。 パンフレット …