LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

まるで恋人に振られたみたいな心配をしないで

まずはキンプリちゃんデビューおめでとうございます!!!!!!!!

一定数「既存のJr.担大丈夫かな?」って心配してくださる方がいますが、大丈夫です。
というか、Jr.担じゃない方に心配されても「大丈夫です」としか言えない。

まるで恋人に振られた友達を遠巻きに慰めるような触れ方をされると、デビューできなかったユニットやメンバーが劣っているみたいじゃないか。

デビューしたグループを見てもそれぞれ特徴が違うように、Jr.のユニットにも色がある。
該当担はそれぞれの色や、メンバーの個性が一番だと思うから「担当」している。

だから、キンプリに比べて何かが劣ってるとは1mmも思ってない。
強がりでも何でもなく、本当に。

なのに周りが妙な心配をしてしまうと、なんだかみじめになってしまう。
ただただキンプリちゃんおめでとう!!!
という世界になればいいのに、なぜか、Jr.担しているだけで「キンプリデビューしたけど大丈夫?」と聞かれる現状がよくない。


SixTONESはいいぞ!!!!!!!!!!!!!!
京本大我はいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、キンプリもいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!