LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

第24回♡Jr.大賞応募用紙を書っきまっした〜〜!!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。

Jr.大賞応募用紙の記入は終わりましたか???
私は先日記入を終えました!!

記録を兼ねて公開します!!

f:id:lml320:20171110120432j:plain

早速文字おこしをしていきます。

第24回Jr.大賞公開

恋人にしたい

京本大我:顔がいい 歌ってほしい

友達にしたい

森本慎太郎:騒がしいけど楽しそう

弟にしたい

神宮寺勇太:何でもしてくれそう

お兄さんにしたい

ジェシー:守ってくれそう

生徒会長になってほしい

岸優太:行事とかが楽しくなりそう

学校の先生になってほしい

岩本照:何しても許してくれそう

総理大臣になってほしい

ジェシー:日本が明るくなりそう

キスしてみたい

阿部顕嵐:顔がいい

ペットにしたい

藤井直樹:何でもしてくれそう

いちばんおしゃれ

森田美勇人:実績がすごい

いちばんセクシー

松村北斗:色白+塩顔+イケボ

いちばんおもしろい

岸優太:天然物

いちばん美形

京本大我:神が奇跡を起こした

プライベートが謎

松村北斗:友達が2人しかいない

いちばんスケベ

安井謙太郎:ちょいちょいネタがリアル

いちばんワイルド

ジェシー:オールバックがワイルドの極み

いちばん美声

京本大我:透き通るような歌声

ダンスがかっこいい

森田美勇人:LA仕込みのダンスがすごい

ドSっぽい

岩橋玄樹:女王様っぽい

ドMっぽい

猪狩蒼弥:いじられるのが好きそう

結婚が早そう

井上瑞稀:しれっと結婚しそう

良いパパになりそう

ジェシー:明るい家庭が似合う

将来ダンディーになりそう

高橋優斗:顔と度胸

彼女に尽くしそう

岸優太:尽くさせられてそう

指がキレイそう

岸優太:ほんとにキレイ

頭がよさそう

阿部亮平:「よさそう」というか「よい」

甘えん坊そう

岩橋玄樹:じぐいわを見てると感じる

オンとオフのギャップがありそう

金指一世:実は怖そう

運動神経がよさそう

長妻怜央:足が速い

大食いそう

森本慎太郎:体がゴツい

ケンカが強そう

平野紫耀:パンチが強そう

ケンカが弱そう

京本大我:すぐ逃げそう

メガネが似合いそう

深澤辰也:塩顔だから

女装が似合いそう

京本大我:顔がキレイだから

セレブっぽい

京本大我:言葉の端々がヤバイ

料理が得意そう

岸優太:手先が器用そうなので

既読スルーしそう

井上瑞稀:気に入らないと返してくれなさそう

キレイ好きそう

松村北斗:服とかちゃんとたたんでそう

霊感が強そう

髙地優吾:見えない物が見えてそう

天然キャラっぽい

髙地優吾:SixTONESの中で落ち着いていられる力

オタクっぽい

佐久間大介:ガチ感あるエピが多い

泣き虫そう

岩橋玄樹:いつも守られてるからすぐ泣きそう

ナルシストっぽい

岸優太:筋トレをしているから

ものまねが得意そう

松村北斗:観察力がすごそう

ニュースキャスターになりそう

阿部亮平:声がいい

女子力が高そう

岩橋玄樹:見た目が女子

いちばんいいコンビ

京本大我&森田美勇人:京本くんが美勇人くんにとことんつきあってあげてるところが良い

私のリア恋枠

萩谷慧悟:顔がリア恋

エゴサーチしそう

安井謙太郎:実はいろいろ気にしてそう

高校生以下のJr.限定部門

東京B無双になってしまいました。

放課後デートしたい

藤井直樹:楽しく盛り上げてくれそう

勉強を教えてもらいたい

那須雄登:点を取るコツとか教えてくれそう

隣の席だったらうれしい

佐藤龍我:見守りたい

体育祭でヒーローになりそう

浮所飛貴:何でもできちゃいそう

いっしょに給食を食べたい

岩崎大昇:好きな物が多そう

関西Jr.限定部門

「好きやで」って言われたい

大西流星:声がいい

いちばんしゅっとしてる

高橋恭平:顔小さくて足が長い

めっちゃおもろい

室龍太:東西SHOW合戦最高でした

ツッコミが上手そう

向井康二:頭の回転が早い

漫才してほしいコンビ

室龍太&向井康二:めっちゃ安定してそう

書いてて自分でおもしろくなってしまったところ

・さとりゅが隣の席だったらとにかく「見守りたい」と思ったBBA丸出しの回答
・リア恋散々悩んで出した答えが萩谷慧悟というリアル、いや、リア恋枠なんでいいんですけど自担じゃないんだっていう…だって京本大我さんの彼女とかなれる気がしないけど萩谷くんならなんかそのへんにいそうじゃない?サークルで一番イケメンの枠でいそうじゃない?実際いないけどさ(怒)寺西くんと迷いました。。寺西くんは弟でもよかったな・・・でも神宮寺勇太は圧倒的に何でもしてくれそうなんだよな・・・

Jr.担として1年しか活動してないのでどうしてもユニット組んでる子たち中心になってしまったのが悔やまれる。
来年はもう少し幅を広げて書けるといいなぁ。