LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

バニラボーイのDVD・Blu-rayが出るよ〜〜!!豪華版がヤバイぞ!!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。


バニラボーイのDVD・Blu-rayが2017年12月20日(水)に出るぞおおおおおおおうおおおおおおおおお!!!!!

8/20に突然バニボ公式Twitterがつぶやき、「バニボ公式生きてたwwwww」とスト担がほっこりしたあの日から5日!!
えっ5日!!??


とにかくバニラボーイのDVD・Blu-rayが発売されます。

バニラボーイのDVDとBlu-rayについて

ジャニヲタのみなさんはDVDなんか買わないですよねBlu-rayですよね??????(乱暴)

値段
Blu-rayの「通常盤」は¥5,300、「豪華版」は¥6,300です。

豪華版の特典は「ポストカード4枚セット」と「特製ブックレット」そして何より「特典映像」ですね!

ポストカード4枚???4枚ってなんだ???

イケメン優しいラップ上手いモテモテカリスマ田中樹くんの特典映像が見れちゃうとかやばない??????


海でたそがれるほくじゅり見れちゃうのもやばない?????
ジェシーのパスタ聞けるのやばない???????


ていうか個人的にバニボのジェシーのビジュめっちゃ好きなんで買います

予約はAmazonがオススメ

Amazonさんで予約すると発売日の前日に届きます。
自宅にいながらにしてフラゲ可能、そう、Amazonならね。

ということで豪華版の予約リンクおいておくのですぐにポチってください。通常盤?いやいや豪華版でしょということで通常盤のリンクはおかないので自分で探してください(乱暴)