LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

Snow Man宮舘涼太さんのお部屋のインテリアを紹介します

ジャニオタの皆様、お疲れ様です!

4/8の夜会で宮舘くんのお部屋が公開されました。
性格的に、TVで晒されたらインテリア変えそうなので今はもう違うかもしれませんが、一応調べたので紹介します。

好きな人のものはマネしたくなっちゃうオタクなんです。すみません。

アロマディフューザー

モダンノーツ ワインコレクション リードディフューザー red wine
赤ワインの香りのアロマディフューザー。宮舘くんぽいですね。

置き時計

アルネ・ヤコブセンのバーガンディの時計。ヒルズの裏らへんにお店あります。ネットもあり。
www.nordicfeeling.jp

ニンテンドースイッチ

色がグレーなのがさすがすぎ。

薔薇

なんと、ディズニーランドの美女と野獣のグッズ「メロディライトローズ」です。

観葉植物

「モンステラ」と「ドラセナ」が置かれています。
Amazonではフェイクも売られているようですが、どうなんでしょう…とりあえず週末表参道エリアの観葉植物店巡ってきます。

水晶

これはどこのものか特定できませんでした…Amazonとかには似たようなやつがいっぱい売ってました。
薔薇のサイズ感から考えると、10cmくらいのものと思われます。


インテリア変えられてそうだしもう二度と部屋出されないだろうなあ…。