LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

「夢は叶わなかった」と言う奴は、何もわかっちゃいない

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。

Snow Man、紅白出られませんでした。

でも「夢が叶わなかった」わけじゃないことだけは、はっきりさせておきたい。

「デビュー」が叶った、2020年1月22日にCDが出た。
これは紛れもない事実だから、祝福したい。

一度も現場がなくて、直接「おめでとう」も言えず「ありがとう」も聞けないまま
どんどんSnow Manは遠くに行くけれど、一緒に掴んだ夢は確かに叶った。

形は、思っていたものと違ってしまったけれど。
それでも、Snow ManのCDは今も店頭に並んでいる。

それは確かに夢の証明であることを忘れたくないし、
「自担の夢は叶ったんだ」と胸を張って言っていきたい。

自担が芸能界にいる限りはずっと待ってるし、ずーっと味方です。

こんな言い方正しくないって言われるかもしれないけど
償いはこれから。

松葉菊の花、虎視淡々、誰より前に。