LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

永遠に終わらない「大人」という生き方には、担当が必要だ。

ジャニオタの皆様、お疲れ様です。

studio-graph.hateblo.jp

身に覚えのある企業なので震えました。

それはさておき、最近Twitterを見てると「GAFA勤務」がやたら多いですね。
みんなそんなにGAFAスキなの?私はね〜SixTONESとSnow Manが好き!
Snow Man、SixTONES、Travis Japan、Love-tuneでSSTL!(2017年の亡霊)

f:id:lml320:20200924145146p:plain

GAFAはGoogle、Amazon、Facebook、Appleの4社で構成される「なんかすごそう」な海外IT企業の略です。KAT-TUN方式。Microsoftも入れてGAFAMとかGAFMAと言う人もいます。
www.nomura.co.jp

「GAFA勤務」「年収1000万」「世帯年収2000万」「TOEIC満点」みたいなのって、きっついですよね。何がきついって、上には上があるってこと。GAFAに勤めたとして、アソシエイト(ごめんGAFAの役職よく知らんの)だったら「Mupじゃないんだ」って言われるし、年収1000万でも「GAFAで1000万ww」って言われるし、「世帯年収2000万」でも言われるでしょ。TOEICで満点でも「TOEFLは?ww」って言われるしさあ。

マジで一生戦わないといけないのきっつ〜

と思うわけです。


どんなに稼いでも上には上がいて、
自己開示しようものなら叩かれて、
生きるのつらすぎワロタ


これが大人です。
つらくても生きる。


そんな大人の人生には、担当が必要です。

担当がいる人生

担当の顔を見るだけで笑顔になれます。
仕事が辛い時、自分の人生を悲観した時、トイレでYouTubeなりISLAND TVなりを見てください。
何もしなくても口角が上がる!ボトックスとかいらない!

愛の意味を知ります。
担当にお金を使うことで担当が大きくなる。
現場で目が合えば幸せをくれる。
担当のことを思うとあたたかくなる気持ち、それが愛です。

美意識が高まります。
担当の現場に行く時、お洒落をしたくなります。
新しい服を買って、新しいコスメを買って、ネイルのお手入れもして、担当に会うために恥ずかしくない自分を演出する時間ができます。
それを繰り返すと自然と美意識が高まります。

大人は担当によって生かされている

大人って、やることいっぱいあります。
働いたり、貯金したり、自分の将来を心配したり。
マウントもされるし、他人と自分を比べる回数も格段に増えました。

だからこそ、そんな人生には担当が必要。
今、YouTubeという超〜〜お手軽コンテンツによって、多くの人たちがジャニーズに手軽に触れられるようになっています。
「GAFA」ではなく「SSTL(7)」であなたの人生明るくしてみませんか?


ちなみに私の勤務先は当然GAFAでもSSTLでもないです。
でも心には愛する担当がいます