LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

Jr祭りに参加してきました 〜とりあえず全員の感想〜

さいたまアルティメットスーパーアリーナで開催されたJr祭りに行ってきました〜。400レベル席だったんですが、全然遠さは感じさせない熱いステージで、とにかく楽しかったです。

全員をしっかり見れたわけではなく、やはり推しに偏ってはしまうのですが、とりあえず全員きちんと判別できるようになった(すみません、公演前はトラジャとB少年がしっかり識別できていませんでした)ので取り急ぎの感想を。

f:id:lml320:20170409225553p:plain

 

Mr.KING

平野紫耀:安定感のある筋肉とダンスと歌がうまい人。少クラで見るよりずっとトークがちゃんとしてた。

永瀬廉:苦労人がにじみ出てる。テレビで見るよりずっとかわいかった。

髙橋海人:テレビで見るよりかっこよかった!!!少クラの電波トークも好きだけど踊ってるかいちゃんかっこいい。

Prince

岸優太:ファンサの鬼。「じぐいわと俺」芸を身につけている。じぐいわの作ったハートの後ろ側に見える岸くんの顔がたまらなくかわいい。ダンスもしゃかりきでMCも元気。しっとりとしたじぐいわとは対極的な、元気な男の子みが強い。

神宮寺勇太:最近やたらとセクシーが過ぎるこの男。なんか途中の衣装がおかしかったせいで内容が頭に入ってこない一瞬があったけど、基本的に動作が全部計算されてる気がする。上裸の時ずっと見てすみませんでした。

岩橋玄樹:目が離せないニクい奴。髪を下ろしてずっとずっと可愛い感じでいたのに最後刈り上げが見えて急にオス全開にしてきたあたり、あれも計算だったら許せない。外周をぽてぽて走るのかわいすぎる。河合くんがかわいがるのもわかる。

SixTONES

髙地優吾:優しさの塊。SixTONESの良心。最後センステ近くのB少年のうちわもった子の前にB少年出してあげてた。笑顔とダンスのギャップがすごい。

京本大我:天使。とにかく大天使。カモナでの森田美勇人とのカレー芸、4/8の北斗くんとの握手、安井くんとの浅い掛け合い(と見せかけて京安芸)、$10での慎太郎の股潜り、謎のMC、とにかく天使。かわいい。

田中樹:テレビで見るより細くて心配になった。ごはんたべてる?ラップを聞くと聖のことを思い出してしまうけどそれを払拭するくらいのパワーがある。

松村北斗:マダム・タッソーの蝋人形かと思うほどの綺麗な肌と黒髪がやばい。ハーレクイン文庫の擬人化。

ジェシー:ズドン!!!!!!で全部回収していくのずるい。とにかく楽しそう。金髪にしてからますます浮世離れするビジュアルがいい感じです。

森本慎太郎:テレビで見るよりずっとずっと細くてスタイル良くてかっこよかった。彼のいるところには常に笑顔が溢れてる。Venus倍速で踊ったりJr.に絡んだりとにかく楽しそう。慎太郎は他のメンバーの二倍くらいカロリー消費してんじゃないだろうか。

Love-tune

安井謙太郎:4/8のレポからのらじらー、もう一連の流れがすべて神。最年長ありがとう。タトゥーシールがセクシーだった。テレビで見るよりずっと細いのに肩がしっかりしてて、姐さんなのか男なのかわからない謎の色気に引き込まれた。萩谷を抱き枕にしてたりモロとトイレ行ってたりながつと添い寝してたり、、もうなんなん、、かわいすぎる、、

萩谷慧悟:ドラムソロがかっこいい。テレビで見るより男の子っぽくて好き。クラスにいたら好きになっちゃうタイプ。みんなが外周行っちゃってセンステで一人になってもずっとぶれずにかっこよかった。

真田佑馬:ふと気付くと目で追っている。謎の「さなじぃ」コールに合わせて阿波踊り的なものを踊る姿と、美勇人と一緒にギターを弾く姿が一致しない。照れくさそうに笑う笑顔はリア恋対象。兄になってほしい。

森田美勇人:ダンスのキレがやばい。なんかもう頭ひとつ飛び抜けてる気がする。テレビで見るよりふっくらしてるように見えて、ちょっとほっとした。何かの曲の間奏、誰も踊ってないときもメインステで一人で踊ってたりして、何が人を惹きつけるかよくわかって実行してる感じがする。

長妻怜央:この子すごーーーーーい嬉しそうに歌うの本当にかわいかった。とにかく全てのらぶ曲でニコニコしてて、でもキーボードは一生懸命弾いてたり(左手でもがっつり弾けるようになるといいね…めっちゃ応援してるね…)、モニタ抜かれたときにふと見せるキメ顔がエロい。スタイルめっちゃいい。

諸星翔希:動きが激しい。表情筋も含めてめちゃくちゃ顔がうるさい(いい意味で)。この子がいるとすごいPeaceな雰囲気になる。

阿部顕嵐:「THE 芸能人」オーラがやばい。とにかくいつモニタに抜かれてもかっこいい。まだキャラがいまいちつかめてません。。

Travis Japan

川島如恵留:ちょっ・・・ちょ・・・天使・・・ここにもいた・・・。ずーーーっとニコニコしてるのえるちゃん天使だった・・・こういう子めっちゃ好きなんだけどどうしよう・・・。

七五三掛龍也;お顔が強烈にかわいい。ちょっと縦に伸びた気がする。痩せた?ダンスしてる時の顔が好き。楽しそう。

森田美勇人:(Love-tuneで触れたため割愛)

吉澤閑也:しゃべり方がかわいい。とにかく元気がいい。

中村海人:顔がかわいい。自分で自分のことうみんちゅっていうのめちゃくちゃかわいい。

宮近海斗:最近私の中で株が急上昇している人。ダンスうまいしトークもうまい。MCのまとめ方が最高だった。もっとトークを聞きたい。

梶山朝日:4/9昼に抜かれるたび歓声が上がっていた人。朝日くんのことそんなに知らなかったけど、どういうキャラなのか興味がある。

HiHi Jet

橋本涼:お顔がかっこいい。どんどんかっこよくなっていく。なんかこの子天然なのかなって思ったんだけどどうなんだろうか。トークがもっと聞きたい。

井上瑞稀:「思春期」を感じさせる繊細な感じがたまらん。沼が深そう。結構ファンサがっつりしてて頼もしかった。

猪狩蒼弥:部長〜〜〜〜〜また背伸びた???どんどんダンスがうまくなっていくのが見ていて最高に楽しい。オタクのこと美人ってほめて持ち上げるスキルまで発揮してこの子どうなっちゃうの?と不安になるほどにやばい。好きです。

髙橋優斗:お顔がとても綺麗だった。まだ私の中で高橋くんはハイハイとして認識できないことの方が多く申し訳ない。

東京B少年

藤井直樹:元気でとても良いと思った。そしてポジションセンターが結構多くて、声も綺麗だしちょっと今後は気をつけて見ていこうと思う。高橋海人くんに顔が似てるとかしか思ってなくて本当に申し訳ない。

那須雄登:ヤンチャそうでかわいい。もうちょっと近くで見たいし、トーク聞きたい。

浮所飛貴:歓声がすごかった。好きな食べ物を聞きたい。笑った顔がキュってなってめっちゃかわいい。

岩﨑大昇:将来間違いなくイケメンになる。

佐藤龍我:個人的に顔が好きです。