LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

SixTONES担に送りたいダイヤモチーフのアイテムをまとめまして

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。
SixTONES担の皆様にプレゼントであげたい(自分がもらいたいとも言う)ダイヤモチーフのアイテムをまとめました!

プレゼントを探しているジャニヲタの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

参考記事:A.B.C-Z、関ジャニ∞、嵐ヲタ向け4,000円以下プレゼントのおすすめ!

www.lml320.com


ICカードケース編♡

f:id:lml320:20170904183924p:plain
¥1,140
北斗のオンナにおすすめ
真ん中のイニシャルはカスタマイズできるので自担のやつにしようぜ!!

f:id:lml320:20170904184035p:plain
¥1,080
かわいい!!!ラゲージタグはICカードケースにもなります♡慎太郎のオンナにおすすめ

スマホ用品編♡

f:id:lml320:20170904184153p:plain
¥1,580
大我のオンナ向け(私も欲しい)

f:id:lml320:20170904184248p:plain
¥4,550
北斗くん以外のメンカラが揃ってるから白いやつはぬりつぶそう キンブレ的な発想なら白は黒(??)


f:id:lml320:20170904184340p:plain
¥2,690
樹のオンナが好きそう!キンブレっぽい!
2017キントレ(サマステ)のセットにもこういうキラキラがついてましたね〜♡

f:id:lml320:20170904190821p:plain
f:id:lml320:20170904190838p:plain
¥1,200
橋本もつけてるやつ!!!!
ではありません(笑)
シンプルなメンバーカラーのハードケースにつけたらかわいいかも!

文房具編♡

f:id:lml320:20170904184721p:plain
¥3,500
大人のオンナ向け

f:id:lml320:20170904184916p:plain
¥1,000
ちょっと細身♡こちらはメンカラ充実してます

f:id:lml320:20170904185325p:plain
¥734
手帳につけられるオシャレなやーつ

f:id:lml320:20170904190351p:plain
¥300
バースデーカード♡スト担はこれもらったら感動しそう♡ファンレに貼り付けてもいいかも!

アクセサリー編

f:id:lml320:20170904185620p:plain
¥1,200
ボディピ♡セクシーにつけたい!

f:id:lml320:20170904185755p:plain
¥600
これはやばい 買いました

f:id:lml320:20170904185952p:plain
¥3,974
めっっっっっちゃかわいい!!

f:id:lml320:20170904190152p:plain
¥2,500
予約商品みたいです!

f:id:lml320:20170904190249p:plain
¥300
安い これはお買い得間違いなし・・・



こうして調べてみただけでも、ユニットのモチーフがあるとプレゼントは探しやすいですね♡
参考になれば幸いです!