LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CLIP STUDIO PAINTでキンブレシートを作りました

CLIP STUDIO PAINTを使ったキンブレシートの作り方をご紹介します!普通紙でも十分綺麗に作れちゃうので、ぜひチェックしてみてくださいね!

バニラボーイのDVD・Blu-rayが出るよ〜〜!!豪華版がヤバイぞ!!

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 バニラボーイのDVD・Blu-rayが2017年12月20日(水)に出るぞおおおおおおおうおおおおおおおおお!!!!!8/20に突然バニボ公式Twitterがつぶやき、「バニボ公式生きてたwwwww」とスト担がほっこりしたあの日から5日!! …

はてなブログProの期限が切れていた話 更新の方法とは。。

祝・ブログ開始1周年ちょっと \ドンドンドンドン/ 先日はてなブログProの更新時期が来てまして。見たらこんな感じになってたんで、「自動更新されるなら何もしなくていいんだ〜!楽チン〜!」と思ってたら ブログにアクセスできなくなってました(笑) ア…

【鉄板】担当からの〇〇を添える!絶対喜ばれるジャニヲタ向けプレゼント選び(〜3,000円)

スノスト担の私が選ぶジャニオタ向けのプレゼント!3,000円くらいで買えるお菓子やちょっとしたコスメなどをご紹介します♡絶対に喜ばれる方法「自担の〇〇」についてもご紹介!

(愚痴注意)なんかすべてにおいて価値観が合わないポイントが多すぎる話

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。先日行われた某グループのホール公演に参加しました。公演前日に行われた自担の舞台はそれはそれは最高で、あ〜〜〜ほんとうれしい最高ありがとう最高大好きDVDはよって感じだったのですが、その裏で担降りしかけてます。 …

「音楽喜劇 のど自慢 〜上を向いて歩こう〜」大千秋楽を終えて

ジャニヲタのみなさま、お疲れ様です。 名古屋コンを控えて忘れないようにのど自慢の思い出をパッションとともに書き綴ります。「音楽喜劇 のど自慢 〜上を向いて歩こう〜」の大千秋楽が終わりました。 6/29の初日公演から8/18の大千秋楽まで全25公演、河合…

オタクやってりゃいろんなことがある

ちょいと雑記です 東京で14年ジャニヲタと女を兼業してればいろんなことがあります。 きっと最高に刹那的なものを追いかける一瞬がある。 そういう時って何してもどこにいても疲れないしやばいパワーが出るけど、 そのパワーで周りを振り切って、何かをいく…

SixTONESは最高にAmazing!!!!!!なこの星のHIKARIで私たちをBE CRAZYさせIN THE STORMの時も全力で守ってくれることを知った

ということで、SixTONESが8/1〜本日8/3まで六本木EXシアターで行った単独公演に行ってきました。思うままに感想を。 とにかく最高だった・・・・・・・ 本当にSixTONESもスト担も最高だった・・・・・・・ 夢のような3日間だった・・・・・・ まずは1曲目の…