LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれてはじめて少クラの収録に行ってきたゾ

少クラ7月放送分の番協、NHK枠で当選したのではじめて参加してきました。放送も終わったことだし感想をメモしておきます。 結論からいうと シャブでしかなかった テレビでは一瞬しか抜かれないし、カメラガッタガタになってることも多い。 でも番協なら前説…

【画像あり】【#ジャニヲタとコスメ】手っ取り早く綺麗になるならまず眉を

はてなブログとTwitterで話題になっているこちらの記事を読みました! zerokkuma.hatenablog.com 基礎化粧、ベースメイク、メイクアップ、アラサー以上のキャンメイクなどなど女子ならかなり気になるネタが多く、興味深く拝読しました。 眉毛は「一発で綺麗…

「ジャニヲタに疲れた」時の過ごし方

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。 夏がやってきましたね。チケット当落発表に座席予想、グッズ購入にチケット業務、フォロワーさんとのやりとりに取引垢や各種垢への「検索より失礼します」祭り。 もう疲れたな〜。そんな風に思った人いませんか? 私です!…

河合郁人氏の南京錠ネックレスはやっぱりアレ。安価に手に入れる方法もご紹介します

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。のど自慢以来寺西拓人が気になって仕方がない私です。河合くんが最近テレビ「ABChanZoo」や雑誌、のど自慢のパンフレットでつけている南京錠のネックレス。 どこのブランドのものかすぐ気になるマンなので早速調べました。 …

「音楽喜劇 のど自慢 〜上を向いて歩こう〜」がハイパー合法シャブすぎてやばい

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。出演者がかなりのベテラン揃いで、内容もいまいち開演前に見えてこなかったこともあり期待度が低かった舞台「のど自慢」。 実際に参加したらハイパー合法シャブで観終わった後毎回幸せな気持ちになりすぎてリピーターしまく…