LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-ZFC会員証発送!たった1つのことに気をつけるだけで会員証と会員番号が守れます

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。ついにA.B.C-ZのFC会員証が発送されましたね! ジャニヲタは「会員証」と「会員番号」を死守せよ ファンクラブが開設されると、会員証が与えられます。会員証には会員番号が記載されていますが、これが命よりも大切です。 …

いつでも自担の声が耳元で聞ける。そう、Bluetoothイヤホンならね。

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。本日は私が勝手に決めた「ここ数年で買ってよかったものランキング」から、いつでも自担の声を聞いていたい人におすすめのBluetoothイヤホンを紹介します。あと、家事が苦手で汚部屋になっちゃう人にもおすすめかも。 家事…

「ペンライトの振り方が怖い」と言われないために気をつけたい4つのこと

先日、SLTコンに妹(橋本担)と一緒に入りました。 今までずっとソロ参戦ばかりだった妹。コンサートが終わった後、彼女は言いました。妹「久しぶりに一緒に現場行って思ったんだけどさ」私(これは感動のやつだな?「お姉ちゃんと姉妹で、よかった」って言…