LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

SixTONESさんのYouTubeロケ地まとめ!沖縄での宿泊ホテルはカヌチャベイのスタンダードツイン

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。

自担がYouTuberになって数ヶ月が経ちました。

結論、YouTubeめっちゃ楽しい。

京都など地方のロケ地まとめはこちらから♡

www.lml320.com

ロケ地めぐりも楽しい

というわけで、早速SixTONESさんのロケ地をまとめるよ~!まだ全部コンプしてないので行きたいよ~!

六本木「いなきあ」さん【訪問済】

SixTONESが打ち合わせで使ってた居酒屋さんはこちら。
Coming Soon 6

■アクセス
六本木ヒルズ森タワーウエストウォークの5Fにあります。
地下鉄各線 「六本木駅」1C出口直結。

■写真
f:id:lml320:20180616134614j:plain
f:id:lml320:20180616134656p:plain
みんなが飲んでたのは「氷果実レモンサワー」のノンアルコール版
頼めばノンアルコールで作ってもらえます。

f:id:lml320:20180616134646p:plain

■すとちゅーぶへのリンク
www.youtube.com
www.youtube.com

埼玉県越谷市「FlyStation」さん【まだ行ってない】

SixTONES全員がレンタカーで行ったスカイダイビングのお店はこちら。
日本が初体験のエンタメ!FlyStation

■アクセス
JR 越谷レイクタウン駅から徒歩12分
動画では、渋谷から車で約40分とのことでした(実際は渋滞でもっと時間かかってました)

■レンタカーはこちらから
おそらく出発地はニッポンレンタカー渋谷駅東口店さんと思われます。
f:id:lml320:20180616133946p:plain

■すとちゅーぶへのリンク
www.youtube.com

両国「回向院」さん【訪問済】

田中樹くんと京本大我くんが訪れた「鼠小僧の墓」がある回向院さんはこちら。
回向院 | 歴史の中で庶民と共に歩んできたお寺
読み方は「えこういん」だそうです。

■アクセス
両国駅から歩いて5分ほどで着きます(私は迷って10分かかりました)
静寂な雰囲気があり、樹くんと大我くんが「ここだけ雰囲気違う!」って言ってた通りでした。

■写真
f:id:lml320:20180616132239j:plain
f:id:lml320:20180616132402j:plain

■すとちゅーぶへのリンク
www.youtube.com

押上「BigBang」さん【まだ行ってない】

髙地優吾くんとジェシーくんが訪れた隕石の店はこちら。
隕石販売|隕石アクセサリー|隕石ジュエリー・BigBang銀座隕石直売所

■アクセス
押上駅から徒歩5分圏内。
スカイツリーの目の前です。

■すとちゅーぶへのリンク
www.youtube.com

五反田「クリスタルワールド」さん【まだ行ってない】

松村北斗くんと森本慎太郎くんが訪れた石のお店はこちら。
天然石、パワーストーンの販売【クリスタルワールド】

■アクセス
JR、都営地下鉄五反田駅より徒歩8分
東急電鉄目黒線不動前駅より徒歩6分
東急電鉄池上線大崎広小路駅より徒歩5分

車でも行けます。
駐車場が260円/30分という半端なお値段。

JR五反田駅から送迎バスあり。
詳しくは五反田TOCのHPより。

■すとちゅーぶへのリンク
www.youtube.com

奥多摩BBQ

「アメリカキャンプ村」

■アクセス
電車の場合、奥多摩駅より徒歩30分

www.xn--ccksg2ovbo0c7dt270e.com


■すとちゅーぶへのリンク
www.youtube.com

「のしこん本舗」

■アクセス
JR青梅線御嶽駅(みたけえき)から徒歩30秒

www.noshikon.com


■すとちゅーぶへのリンク
www.youtube.com

「御嶽渓谷」

■アクセス
JR御嶽駅(みたけえき)から徒歩約1分

www.omekanko.gr.jp

「里山ハンモック みちやま」

■アクセス
JR御嶽駅(みたけえき)から徒歩約1分

satoyama-hammock.com

沖縄編(寝起きドッキリ、宿泊ホテルなど)

SixTONES宿泊ホテル「カヌチャベイ」

エグゼクティブツインです。
www.kanucha.jp

デカ盛りグルメ「お食事処 波布(はぶ)」

デカ盛りグルメを食べていたお店は「お食事処 波布」。しかし、2019年3月に閉店してしまいました。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-885648.htmlryukyushimpo.jp

現在は居抜きで「港町通堂製麺所」さんがお店をやっているそう。内装もそのままみたいです。


SixTONES沖縄ロケ地③ 国際通り

SixTONESが名前当てゲームをやっていたのは、「牧志」駅周辺の「国際通り」です。

名前当てゲームスタート地点

6人がゲームをスタートしたのは、「日産レンタカー 沖縄国際通り店」の前あたり。
f:id:lml320:20191208234508p:plain

ここから800m先がゴール地点なので、おそらく「ホテルグレイスリー那覇」あたりがゴールだったのではないでしょうか?

きょも&慎太郎&北斗チームが名前を聞いていた地点①

「平良」さんという珍しい苗字の方が現れたのは、「鉄板焼ステーキ マウイ」の店前。
f:id:lml320:20191208234939p:plain

きょも&慎太郎&北斗チームが名前を聞いていた地点②

「大見謝」さんという女性に名前を聞いていたのは、お土産ショップ「ミージャ」
f:id:lml320:20191208235228p:plain

もんじゃ焼き「かえる本舗」

f:id:lml320:20200326095737p:plain

■アクセス
都営大江戸線両国駅A2出口より右手に曲がり徒歩30秒
tabelog.com

■メンバーが頼んだもの
きょもゆごジェチーム「イタリアンもんじゃ」 ほくしんじゅりチーム「アメリカンもんじゃ」

■すとちゅーぶへのリンク
www.youtube.com

6人でのお食事会「六本木 THEM」

f:id:lml320:20200326100016p:plain

■アクセス
大江戸線・日比谷線 六本木駅 徒歩2分
them-roppongi.gorp.jp

■すとちゅーぶへのリンク
www.youtube.com

随時更新していきます!

東京都内のお店は特に行きやすい人も多いはず!遠征で都内にくる方もぜひ行ってみてください!