LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

オタクやってりゃいろんなことがある

ちょいと雑記です




東京で14年ジャニヲタと女を兼業してればいろんなことがあります。




きっと最高に刹那的なものを追いかける一瞬がある。
そういう時って何してもどこにいても疲れないしやばいパワーが出るけど、
そのパワーで周りを振り切って、何かをいくつも失ってることだけはお忘れなく。



その「選択」が未来を作るので、取り返しのつかないことだけにはならないように。



私は「アイドルとしての自担を嫌いになる」可能性が1mmでもある選択だけは徹底的に避けてきたので、今後もこのスタンスで応援を続けていくと思います。



自担に守られるのも嬉しいけど、結局、自分の心は自分の選択でしか守れない。




そのスタンスは忘れずにJr.担をやっていこうと思いました。
やっぱデビュー組よりもいろんなことがあるからね。


では。