LUSH MY LIFE.

仕事も家庭も趣味も全部楽しみたい欲張りブログ

SixTONESは最高にAmazing!!!!!!なこの星のHIKARIで私たちをBE CRAZYさせIN THE STORMの時も全力で守ってくれることを知った

f:id:lml320:20170803212250p:plain

ということで、SixTONESが8/1〜本日8/3まで六本木EXシアターで行った単独公演に行ってきました。思うままに感想を。


とにかく最高だった・・・・・・・
本当にSixTONESもスト担も最高だった・・・・・・・
夢のような3日間だった・・・・・・




まずは1曲目の「IN THE STORM」に至るまで演出がやばい。
ジェシーの英語アナウンスで会場が湧く、その瞬間からもうSixTONESが作り上げたストーリーにどんどん惹きこまれていった。

「光と音」をテーマにした今回のストーリーは、「影」に支配されて鎖に閉じ込められたSixTONESがそれを打ち破るというもので、結局最後は俺らについてこいよ最高だから絶対守ってやるから!!!!!!!Amazing!!!!!!ズドン!!!!!!!
という要するにSixTONESが最強だという話なわけです。

MCが30分あったりオーラスにいたってはMC45分で132分公演やったりじゅりちゃんがえらい人に怒られたり巻きなのに北斗くんがミンミンゼミやったりととっちらかりまくりでしたが、最後は最高のパフォーマンスと愛でシメてくれるのがSixTONES。


もうね何がやばいってとにかく全方向で殺しにきてるんですよ!!!!!!!!
まずはセトリ。「IN THE STORM」で始まりクライマックスではキプフェ、最後はNEIROでめいっぱいSixTONESのかっこよさと愛を感じさせてくれる最高のラインナップなのに、ジェシーのアカペラ「Pray」や大我くんの作詞・作曲の新曲「SUNRISE」、じゅりちゃんのせいぜい頑張れNo.2も聞けたし安定のジャンピナでじゅりじゅりじゅりじゅり〜!!!!!ってできたし北斗くんは今夜口説いてくれたしごしごしわたしはスポンジで〜〜〜〜す!!!!ステージ舐めて綺麗にしろって言われたら全力でやります!!!!味噌汁でもコーンスープでもなんでもこい!!(MCネタ)


あとさぁ・・・・ハタチになった慎太郎の色気やばかったよ・・・大我くんとの愛マタで傘使ったパフォはずるいwwwwwなんか今まで慎太郎ってかわいい!かっこいい!って感じだったのに愛マタはめっっっっっっちゃオスみ強かったwwwww

そして
\コーチ/

コーチ完全に自分の色気の使い方理解したよね!?
NEIROでずっと目を閉じて他のメンバーの歌声を聞いてたり、アップで抜かれた時に伏目したり、とにかくもうめっちゃくっちゃ色気がやばかった。にこにこ笑顔のコーチも大好きだけど最年長のセクシーさも好きだよ〜〜〜〜〜




とにかくビジュアルもパフォーマンスも最高だった。


「この星のHIKARI」でサビをすと担で合唱したり、ECで「1,2,3,4,5 SixTONES!」ってコールしたり、なんかもう持ち歌の一体感がすごすぎてデビュー組かと思った。でも「今夜あなたを口説きます」のC&Rはめっちゃ面白かった(初日は一部のおたくしか反応できてなかったけど、当日中にTwitterで心優しい人が平成コンの動画を貼ってくれたおかげでコールめっちゃ揃うようになったw)
去年サマステに行った妹からEXは怖いって聞いてたけど全然怖くなかったしむしろすと担あったけーーー最高ーーーさすがSixTONESのオンナーーーー!!!!って思ったくらいだった。


じゅりの挨拶でもいろんなことを感じたけど、SixTONESとしての現場はJr.祭り以来。
祭りが終わってから今回の単独公演まで色々なことがあった。
私も泣いたし、すと担はいろんな心配や涙を経て単独公演まで時を過ごしてきて、それは私たちだけじゃなくてSixTONESも同じだったんだと思う。
でも、そんな「影」をぶち壊して光と音を届けてくれて、あまつさえ「絶対に守る」「後悔させない」って言ってくれるSixTONESが本当に愛しいと思った。


本当に最高の3日間だったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高でした本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!ズドン!!!!!!!!!!!!!!!