LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

【20歳以下NG】大人のジャニヲタと話すと絶対盛り上がるネタ5選

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。

先日久しぶりに妹(橋本担)とゆっくり話す機会があり、「いつものあれやろうぜ」と盛り上がりました。皆様にもぜひやってみてほしいので紹介します。

f:id:lml320:20170531211127j:plain

大人レベル0 「顔だけで選ぶリア恋選手権」

自担や推しというのは、ある程度内面も考慮した上で選んでしまっているもの。

 

でも今日だけは!顔だけで!

 

中身は全員神宮寺勇太(19)だとして

 

いやもう手越祐也(29)でもいいです!!!!

とにかく顔だけでリア恋を選んでみましょう!!!これリアルな恋愛事情も知ってる相手と話すとなお面白い。

 

ちなみに私は岩本照くんがかなり上位にランクイン。

昼下がりのカフェでスイーツ食べながらデートしたくないですか!!!???プロテインスイーツでもいいから!!!!

大人レベル2 「飲み友達になりたいメンバー選手権」

大人なので。飲みたいメンバーについても挙げてみましょう。

私はかねてより松本潤くん(23)と飲み友達になりたい。酔っ払って演劇論と精神論を熱く語る松本潤くん(23)に会いたい。現在の松本潤くんではないのがポイント。

自担(29)が行きつけだという立ち飲み屋で仕事の愚痴を聞いてほしいし、OLさんが好きなはしちゃんにビールを奢られたい。年下のはしちゃんに奢られるのがいいんだよッ!!!!!!(性癖)

大人レベル3 「ワンナイトメンバー選手権」

もうこれ大人ならではですよね!?

説明するまでもなくワンチャンワンナイトしたいされたいメンバーをあげてみましょう。

5関様は絶対家に上げてくれないし自担(29)は「家が汚くなるから」という理由で同じく家に上げてくれないだろうしラブなホテルも嫌がりそう、結果シティホテルだよねとかそういうクソみたいな話で盛り上がれます。

 

自担(22)は天使なので。

 

すみませんそういうのはちょっと。

 

しかしここで手越祐也くんの名前を出すと急にリアルみが増すので要注意。

大人レベル60 「性癖がおかしそうなメンバー選手権」

我が軍ではT塚Dの2人が評判。

 

笑顔でとんでもない要求してきそうですよね!?

 

意外とノーマルそうなのがふぅまくんとかじゅったんとか。佐藤勝利くんについてはもはや裸を拝めるだけでいい。だって国宝だよ!?国宝の裸とか浅草寺かって思うよ。

 

おっとマリちゃん、君にはまだ早いゾ☆

 

大人レベル100 「グループ内対抗・童*捨てた年齢対決」

来ました真骨頂。

 

ルールは簡単です。

 

 

グループの中で一番童貞っぽい人について話し合いましょう。

 

 

 

ちなみに我が家では5関さんが断トツ早く失ったんではと話題。自担(29)は……………な わかるだろ?

 

でも昔のイケイケでJr.カースト上位の自担を思うと結構早そうだなとか思ったりする。

 

大人ならではの話題は結構楽しい

昔から、妹と一緒に何かを好きになると毎回この手の話で盛り上がります。

2次元だろうが3次元だろうがジャニだろうが何だろうが。

 

 

 

多くは語りませんがぜひやってみてください。

やれば楽しさがわかります。