LUSH MY LIFE.

仕事も家庭も趣味も全部楽しみたい欲張りブログ

今後のA.B.C-Zについての霊媒結果が面白いのでメモしておく。

2017年1月15日のえびチャンズーで、霊媒師のHIRAKAWAさんがA.B.C-Zの未来を視てくださったので結果をまとめておきま〜す!ananの占いも「これとっといて年末に答え合わせしよう」って毎年思うのに、いつもいつも忘れてしまいます。(笑)

f:id:lml320:20170115111149j:plain

霊媒とは

超自然的存在が当人の身体に入り込み、人格が超自然的な状態(霊格)に変化する

 出典:Wikipediaより

 

HIRAKAWAさんは沖縄のユタの末裔とのことで、なんだか信ぴょう性もある・・・かも?
結果が面白かったので、まとめておきます。後で見直したときに「わかる〜」ってなっていればいいな〜!

2017年のキーマンは橋本良亮氏

夜出歩いている場所(お酒の場)で事務所外の人と出会い、そこで仕事のオファーを受ける→受ければグループ全体の仕事が増え、2年後に大ブレイク!

キーマン二人目は戸塚祥太氏

こちらも新しいオファーを受けることで可能性が伸びていくとのこと!

河合郁人氏は自分を一度崩してリスタート

根は真面目で人に相談できない部分を崩して、2017年はもう一度1からスタートすると良いとのこと!新しい仕事期待してます…!

五関晃一氏は「グループの向かうところに五関さんがいる」状態

ごっちの結果は未来を視るというより性格診断ちっくだった気が(笑)マイペースで人を和ませる力があるごっちは、人と人との間を和ませることができる…とのこと。
バラエティーとかで活躍の場が増えるといいな〜!

塚田僚一氏は2017年3〜5月の対人関係トラブルに注意

HIRAKAWAさん曰く「メンバーが注意すれば大丈夫」とのこと…河合くん戸塚くん橋本くんがめちゃめちゃ真剣に聞いていたので大丈夫だと思います!

HIRAKAWAさんの公式HPがありました

yuta.finepower.net

1971年に沖縄で生まれたHIRAKAWA氏は「相談者の心に寄り添った占断(せんだん)と実践的な助言」をモットーとしているようです。

初回の対面鑑定は30分8,000円、埼玉県川口市で相談を受け付けているそう。出張鑑定は50,000円だそうです〜。えびちゃんもこのお値段で受けたのでしょうか。

2017年は「Reboot!!!」から再始動する年

2月1日にデビュー5周年を迎えるA.B.C-Z!霊媒の結果ももちろん大事ですが、それが実現していくようにファンも頑張って応援していきましょう。とりあえず戸塚くんの舞台振込に行ってきます(笑)