読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LUSH MY LIFE.

仕事も家庭も趣味も全部楽しみたい欲張りブログ

好きなものを貪欲に

河合郁人さん、29歳のお誕生日おめでとうございます

ジャニーズ A.B.C−Z
たぶん郁人さんの誕生日当日は新生児のお世話で追われてる可能性があるので、破水して入院したベッドの上から予約投稿しておきます。

郁人さんお誕生日おめでとうございます。
今年のはじめに郁人さんのキラキラ輝く笑顔を見てから大好きになりました。
決して良いとは言えないスタイルや、順風満帆ではなかった過去を全てその体に詰め込んで、貪欲に自分の糧としていくところを尊敬しています。
郁人さんの顔は本当にかっこいいです。ダンスもキレキレです。舞台の上で見せてくれる自信に満ちた笑顔は、元気をくれます。
代々木のコンサートで「もっと色んなところでやりたい」と言ってくれた郁人さんについていきたいです。その笑顔をもっと沢山の人に見てもらえばきっと、もっと輝けると思います。郁人さんはそういう人だと思います。
自らにプレッシャーをかけ、それすらも推進力としていくある意味ドMなところは、郁人さんが愛してやまない松本潤さんとよく似ているなあ、と思うことがあります。でも嵐は嵐、A.B.C-ZはA.B.C-Zです。それぞれの色を、飛躍を、楽しみにしています。
A.B.C-Zが体力オバケと言われて久しいですが、無理だけはしないでくださいね。
それと、多くのファンは「A.B.C-Zの河合郁人」さんを信じているので、公私混同にはご注意ください。売れれば必ずついてくるのがスキャンダルですが、内容によっては取り返しの付かないものもあります。
一個人としての河合郁人さんの幸せを祈ると共に、A.B.C-Zの河合郁人さんの更なる発展とご活躍を祈っています。