LUSH MY LIFE.

ジャニヲタとして生きる

河合郁人氏の新しい星の指輪が気になって仕方なかったので調べたらやっぱりクロムハーツだった件

ジャニヲタの皆様、お疲れ様です。
最近河合郁人氏がよくつけている細身の指輪が気になって気になって、なんか星ついてるしかわいいな!?私も買っちゃおうかな!?と思ったのでブランドと値段を調べました。

f:id:lml320:20160915200816p:plain

結論:やっぱりクロムハーツだった

 ブランドの目星をつけるにあたり「20代のジャニーズはクロムハーツをつけるの法則」を思い出し、クロムハーツで星モチーフの指輪がないか調べました。
 ドンピシャでした。

f:id:lml320:20160915201936p:plain
 Chrome Hearts(クロムハーツ)の「バブルガムリング スリースター」が河合くん昨今愛用の指輪のようです。

ネットショッピングでの入手は困難、現状BUYMAで販売を確認

 どこで購入できるのか調べてみました。楽天もAmazonもコメ兵も取り扱いがなく、かろうじてHITしたのはBUYMAのみ。。

BUYMA.com クロムハーツ Bubblegumリング 3スター(16623356)

BUYMA.com 【CHROME HEARTS クロムハーツ】指輪 Ring Bubblegum 3Star(20506450)

 Chrome Heartsの公式オンラインショッピングサイトでは、星モチーフではなく十字架(クロス)のみ取り扱いがありました。

Chrome Hearts Ring 3 Cross : Chrome Hearts

f:id:lml320:20160915202954p:plain

 一体河合くんはどこでこの指輪買ったんだろう。。海外?まさか橋本くんからのハワイ土産?

河合くんの指輪といえば「ホースシューリング」ではありますが・・・

 河合くんの指輪で有名なのは、テンダーロインのホースシューリングですね。馬蹄の形をした指輪は10,000字インタビューでもドヤ顔で見せびらかされていて、非常に有名です。ただ、めちゃめちゃ高価。

テンダーロインホースシューリング GOLDゴールド DIAダイヤ 10号

 

 とてもじゃないですが値段がクロムハーツの比ではないです。
 そんな高価な指輪ですが最近あまり登場していない気がします。なくした?誰かにあげた?など気になる部分もありますが、とにかく最近の河合くんの指輪は星モチーフのクロムハーツが多いです。
 値段的にもクロムハーツの方が入手しやすいので、今なら真似したい放題ですよ!!

まとめ

 河合くんの新しい星の指輪、すごい華奢なデザインなのではじめは星モチーフが見えなくて「えっ結婚指輪みたい」と思い、正直焦りました。
 が、よくよく見てみると星モチーフの指輪だったので安心。30を目前にして華奢なデザインに切り替えたのだろうか。それとも例によって例のごとく、藤ヶ谷くんとお揃いにしたくて指輪を変えたんだろうか…。